

桜色、桃色




東京では満開宣言でてましたけど、うちの方はまだもうちょっと。
桜のほんのりピンクも良いけど、桃畑のおいしそうなピンク色もザ・春な感じっすねー

ほんとに桃色。


山梨県の桃の花を見に行きたいと思ってはや数年。
あーいつになったら行けるんだろうか。

本日はパーカーハル

サントリー金麦のCM、壇れいさんが手旗信号らしき振りで叫んでる言葉が全然聞き取れなくて、しばらくCM見かけるたびに悩んでたのですが、先日ようやくひらめいた!

「は・る・だ・ぜっ。あー、春だぜ!か~」

と思わずひとりごちたら、どこからか我が家の「春」が、
なになに?呼んだ?何か用?
と張り切ってしっぽ振りながら出てきた。

関西弁のイントネーションでの「春」には反応しないのにね。



Theme: トイデジ | Genre: 写真
Tag: HAL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

