

立春すぎて



今日は久々にいい天気で風もない散歩日和。
数日見ないうちにいつもの道には瑠璃色のあの花がたくさん咲いてて、春も近くなってきましたな。
ハルをいれて撮ったのは、去勢しているアナタへの嫌がらせとかあてつけではありません、決して。

ハルの散歩コースで、はずせないのが↓
八木ちゃん

9月の頃とは見違えるほど柵も立派になり、広ーい庭付きの豪華一戸建て。
表札もついてます。
…下の名前はないんだろうかと気になるとこではある。

前に気になってたお腹、どうやらあれが普通みたい。

コメント

>ちょんきちさん
通りがかりの顔なじみが多そうな八木さんは、そばを通りかかるとメエェ~といいながらそばまで来ます。
「何かくれ」なんでしょうね、きっと。

ヤギは雌雄とも角やヒゲは生えるらしいのでシロートが一見しただけじゃどっちかわからなさそうです。
ちなみに首輪はブルーでした。

2009/02/07 (Sat) 23:31 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

八木さん、メタボですな…。

これじゃぁ、傾斜のついたアルプスの丘は走れまい。

八木ヤギ夫、かな。
八木ヤギ代 かな。

2009/02/06 (Fri) 18:19 | ちょんきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

