PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京タワー、2敗目。


Summicron-M 50mm / Konicaminolta JX400

昨年末の話ですが、東京タワーに行きました。
そしてまた下から見るだけで帰ってきました。
対戦相手はチケット売り場の長蛇の列。

ちなみに1敗目は、昨年3月のことでした。




MPを買った時、レンズは50mmだけでいいやと思ってた私ですが、やっぱりこういう所では広角があればいいなーなんて思ってしまうのです。
このカメラのレンズは絶対シルバー!との誓いをたててるので、広角でシルバーとなるとあれとかあれか、でもこっちのこれという手もあるしなあ。でもでもやっぱりこれがいいなあ~と妄想を楽しんでます。

そう簡単に現実にならないとこがライカのいいところでもあるわ( ̄ー ̄)
ただコシナ方面には近づかないように注意が必要です。

| Leica MP | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KARINさん
おもちゃデジカメで撮ってた分はやっぱなんだかなあ~で、結局広角で普通に撮れるデジカメを買ってしまいましたよ^^;
次はそれを持っていこう。
楽しみがあるっていいよねー

| noce | 2009/01/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

おぅ、こんな真下からも撮ってましたか。
いいですねえ。
広角も確かに欲しいなあ・・

あれから早ひと月、元の日常に埋没しておりますが、
次のいいこと考えなくっちゃ♪




| KARIN | 2009/01/26 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/607-9348a37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT