スポンサーサイト


成人式

14-150mm

月並みですが長かったようで短かった20年。
ひとり子なので、親としての経験もすべて最初で最後。
そう思うとなんでも楽しく感じた子育てでした。

男子ってこんなにもテンションの上がらないものだったのか…。
スーツもコートも新調する必要がなかったので何の盛り上がりもなく迎えた成人式。
楽っちゃー楽なんですけどね。
なんか買ったりしてみたかった。



オマエ、遅かったな。

と帰宅早々ハルチェックを受けさせられてるの図。
ハルのなかの順位では確実に同列だと思われてます。
ちなみに一位はもちろん私なのです。おほほー

コメント

>ちょんきちさん
ありがとうございます。
すでに誕生日に好きなだけ飲ましてやりましたが、やはり親と同じくお酒には弱い体質でした。残念。
ハルが人間だったら結構イケるクチな気がします^m^

>鍵コメさま
どうもありがとうございます。
子供が成人って親としては嬉しいけど正直寂しくもあります。お子さんといい思い出たくさん作ってくださいね。
お知らせもありがとうございました!どんな足跡残せばいいか悩み中です

>幸音さん
どうもありがとうございます。
自分が楽しんでるばかりで育て方としてはどうだったのか?な問題はありますが、後悔してもおそいですしね。
そして早く子離れしなければ(^^;
ハルは息子の耳をやたら舐めまくります。これって同居犬同士でよく見ますよね…

>nacoさん
どうもありがとうです♪
いろんなニオイをつけて帰って来たのでチェックも時間かかってました。
式の後は中学の同窓会があって、まだあの中学にいらっしゃる先生方も来てたようです。こじんまりな学校ってこういうとこがいいなと思います。
ベア楽しみにしてます~そうそうシフォンケーキできた?

2009/01/20 (Tue) 08:51 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

おめでとうございます。
お兄ちゃんスーツ姿かっこいいですね。
ハルちゃんはなにをチェックしてるのかな?
ブログ時々のぞいては、ほのぼのさせてもらっています。
どうもありがとう☆
ベアも近々!

2009/01/19 (Mon) 12:21 | naco #- | URL | 編集

成人おめでとうございます

子育てが楽しくできたのは幸せですね
ハル君と同列と言うことは
双子と思ってるのかな?
成人になっても可愛い我が子ですよね
息子さんとハル君の2ショットとても良いですね
ほのぼの あたたかな気持ちになります^^

2009/01/18 (Sun) 21:22 | 幸音 #QXRaNfI. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/18 (Sun) 13:58 | # | | 編集

成人おめでとうございます。

一緒にお酒を飲んだりする日も来るのでしょうね。

ハルくんはミルクかな。

2009/01/17 (Sat) 17:07 | ちょんきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

