PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を。


Leica MP / Summicron-M 50mm / KONICAMINOLTA CNTURIA200

今年一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

ブログはまったりだらだらでしたが個人的にはいろいろな出来事があった1年でありました。



1年前の年の瀬は実家に帰ってました。
ちょうど今頃は父と二人で買い物に出かけ、30日は父の誕生日なので「これいいな」と言っていた音楽CDを、プレゼントにと私が買いました。

帰りの車で早速包みを開けて聴いていた父ですが、今はもういません。
あの日が二人で出かけた最後になりました。

なんてことを思い出してるととても短かった2008年です。

そんなことがありつつも結構いろんなところに遊びに行ったし、ひとり旅の楽しさも知ることができた。この楽しさってやみつきになります。しょっちゅうは行けないけどこれからも年に1回は必ず実行するぞと心に誓ってますっ



ハルも元気ですごせてなによりでした。
(タマネギ食べても無事だったし)

では皆様どうぞよいお年を。

| Leica MP | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>幸音さん
同じ思いで新年を迎えられてたんですね。
あっという間の一年でしたがそれだけにとても印象深い年でした。
玉ねぎはほんとに慌てました。
うちはハルだけですが幸音さんのところは気を使うのを3倍なんじゃないでしょうか^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| noce | 2009/01/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

私も父がいない初めての父の誕生日(1月2日)
昨年の父の誕生日会のときの
嬉しそうな顔を思い出し1年早いものだなと感じてます
今年は良い年を迎えてくださいね
ハル君の玉ねぎ事件はビックリでしたが
何事もなくてほんと良かったですね^^
家族のみなさんが健康で楽しい毎日が過ごせることを
祈っています

綺麗な写真を見に遊びに来ますね
今年も宜しくお願いします

| 幸音 | 2009/01/04 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/602-32a98955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

