PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花園神社の酉の市


Leica MP / Summicron-M 50mm / 400T-MAX / T-MAX Developer

先月のことになりますが、新宿の花園神社の酉の市に初めて行きました。
最後の三の酉なせいか、人出がハンパじゃありません。




ここは見世物小屋が名物らしいです。
見世物小屋って本物初めて見た。

って入ったわけではありません。さすがにいきなりそこまでの勇気はなかったです。
でも看板には「生きたまま蛇を食べる女!」とありました。
生きたままってのはどの言葉にかかるんだろうかなどと一瞬考えてしまいそうですが、お代は見てからー!との事だったのできっと自信を持ってのモノにかかってるんでしょう。
ひゃーこわー

帰ってネットで調べてみるとやっぱり私の苦手系な出し物でした。
ちょっと想像してみるだけで気分↓↓
あーまた思い出しちゃった。

かわいいので口直しを。


このラテアートは飲むのがもったいないほどのかわいさでした。
が、デジカメ持ってないんならせめて携帯で撮りゃよかった…。


| Leica MP | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanabishiさん
hanabishiさんもですか^^
携帯で写真を撮りなれてないのでどうも気がつかない事が多いんです。隣で撮ってる人がいたのになんで「私もー!」にならかったか、私。

| noce | 2008/12/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

自分もよくやります。
「デジカメ持ってないなら携帯で・・」
自分の中では、携帯のカメラはカメラには含まれないみたいです。

| hanabishi | 2008/12/24 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/601-1d06f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

