PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

on the red


LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm



これだけ紅いと目に負担かかりそうなので、少し控えめなのも。

やっぱフード要るか…
ROLLEIFLEX2.8F / PRO800

去年撮ったモミジがあったはずと探してもない。おっかしーなあと思ったら撮ったのは一昨年でした。
これは忘れっぽいのか感覚が違ってきたのか…。
とりあえず2009年の手帳は今までよりも日々の書き込みスペースが今までのよりもちょっと大きいものにしてみた。
日記がわりにいろんな事を書き込もうと思い、先日からしばらく続けてみたら「ちょっと大きい」のじゃ全然足りない。

思い切ってほぼ日手帳にしてみてもよかったかな。

| OLYMPUS E-420 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラも大事にしまわれてるよりはたくさん使ってもらう人の元のほうがいいに決まってるし。
と思いながら私もせっせと…です。

手にしてみて初めてわかる事もありますもんね。

| noce | 2008/12/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

はい。^ ^;
うちの左サイドバーにあるのが現在の機材すべてです。

| hanabishi | 2008/12/13 12:34 | URL | ≫ EDIT

あれっ!
それってもしかしてそういうことですか(^m^)

| noce | 2008/12/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・バタッ

| hanabishi | 2008/12/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
あ。
あはは。はは^^;;;;;
最近E420もあまりお見かけしてない気が…^^;;;

でも家の中ではやっぱりキヤノンの方が撮りやすいよなと思うこの頃です。

| noce | 2008/12/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

あ〝、ハッセルくんは5Dの一部になってしまいました・・・(滝汗

| hanabishi | 2008/12/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
見てきました。そうかそういう手もありますね<4月
教えていただきありがとうございました。

ハッセル撮ってますか-?^^

| noce | 2008/12/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

ローライだぁ。
ほぼ日は4月始まりもあるから、3月頃に再考するのもよいかと。

| hanabishi | 2008/12/07 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/597-7b52ffe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

