PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいぶーむ


Leica MP / Summicron-M 50mm / CENTURIA200(ナニワカラーキット)


これもマイブームにはなるんでしょか。
うーん、あー、なるほどねー、こういうことか、ほー、ふーん。

てな感想です。

----------
オトナなサイトからのコメントが多かったのでタイトル変えました(^^;


ここのとこのマイブームはコーヒー+生クリーム。
ホイップした生クリームをのせるんじゃなくて、コーヒーフレッシュの代わりに生クリームをどぼどぼ。
ポイントは「どぼどぼ」と植物性のホイップじゃなくて純生クリームなとこ。
ええ高カロリーです。

若干表面に油脂分が浮きます(笑
香りと味わいがコーヒーフレッシュとは全然違うので好みが分かれるとこですが、寒い季節には合う気がします。
カロリーが高くなるので毎回これというわけにはいかないとこが禁断の味。





そして強引に近所のイチョウ2008をねじ込んでおく。


| Leica MP | 09:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>鍵コメントさま
お久しぶりです^^
これはね、勢いというかちょっとしたワケありでもあったりして。
とりあえず眺めるには良いカメラだと思いました。

仲良し親子写真また待ってますー♪

| noce | 2008/12/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 14:21 | | ≫ EDIT

>kimiさん
そうですね散歩が楽しくなりそうです。
こっちの世界に入るかどうかはアレですが(汗

>monkさん
聞いてるだけじゃわからないんだなと思いましたですよ。
レンズを物色してると感覚がおかしくなるとこがオソロシイ…

>KARINさん
そいえば「ゴールおめでとう」と言われました。
うーむ。

>スネ夫さん
わはは、どうなんでしょうか。
まあいいんです。記念ですから。

| noce | 2008/11/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ、これがそうか。

| スネ夫 | 2008/11/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

最終章へ・・(?)
いやいや、まだまだ先は長いでっす。

| KARIN | 2008/11/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

もぉこの先は・・・以下略(笑)

| monk | 2008/11/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

すごい世界へ行きはりましたね~
ぞくっとしました。
お散歩にはいいカメラですよね。

| kimi | 2008/11/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

>つくちゃん
せっかく買ったんだからがしがし使っていきたいと思います。
期限切れのカラーネガ入れられたり、ハルに舐められたりと扱いのひどさに来て早々泣いていました。

| noce | 2008/11/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

うわ、これかいな。手に入れたのはwww

| つくちゃん | 2008/11/28 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/595-ac0624da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT