PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローライの味




ひゃー!


はい、ローライナーのケースです(涙)。
テーブルの上に置きっぱなしで、しかも乗ってくださいとばかりに椅子を引いたままにして隣の部屋で電話してた私が悪ぅございました。



たぶん「やっちゃだめ」なことをやったという自覚はあるので素直に「離せ」に従ったものの勝手に気まずくなってるハルくん。私よりも落ち込んだ様子はもしかして作戦か??

だいたいやねー、
息子の年金手帳に同封されてたお知らせに『保険料納付書をお送りします』とあるのに入ってないから入れ忘れかもって社会保険事務所に電話すれどもなかなかつながらず、やっとつながったら「ああそれは別送ですから後日送られます」ときた。だったら一言書いとかんかーい(怒

と文句言うとこがないので気配りが足りない社会保険庁のせいにしてみました。

| OLYMPUS E-420 | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kimiさん
前からコレに興味をしめしてるのは知ってたんですけどねぇ。
これでもう使わなくなったからといって売ることはできなくなってしまいました。とほほ。

>ちょんきちさん
あの食いつきっぷりはかなりイケたかと思われます。
今度牛皮製のかじるおもちゃ買ってみようと思ったけど、やっぱやめとくことにしました。

>yumiさん
あーアップルパイ残念…と思ってよく読んだら、息子さんが作られたんですか!そっちのほうに驚いてしまいました。
クッキーもなんて素晴らしい。
1度目できっと覚えちゃったんでしょうね。
おいしかったんだろうなあ。

>つくちゃん
それもこれも社会保険事務所に電話さえしなければ…ぐぐー
食いちぎったカケラとはこのあと○○○とともに再会しましたが再利用はさすがにできず。

| noce | 2008/11/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

あちゃちゃ。
さぞかし、美味しかったことでしょう。南無ぅ。。。

| つくちゃん | 2008/11/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですm(__)m
時折楽しく見させていただいてます。
今朝、我が家で次男さんが夜中に作ったアップルパイ・・
娘さん送迎中のほんのわずかな時間
我が家の白黒ワンに上部だけごっそり食べられました(-_-;)
以前、同じようにクッキーも食べられまして・・2度目。
もぉ常習犯か?
どうも、彼が製作している時から狙っている模様でございます、頭がいいのか悪いのか?わかりません(涙)

| yumi | 2008/11/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

あ!なんか変わったかたちのジャーキー!

がしがしがし。

ん?

あ、おかーさんのものだったのか…。

| ちょんきち | 2008/11/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

お見事なかじりっぷり!
どんな味がしたのでしょうか??
他メーカー製ならまだしもローライ製・・・
自分ならしばらくは立ち直れません。

| kimi | 2008/11/17 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/592-ec911624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

