PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だけん


LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm

と思いつつも昼間の気温はまだ20度超。
秋を感じられるのは早朝と夕方以降だがね。


…ううむ、ちょっと違うか<出雲弁

10月になってNHK連続テレビ小説が新しくスタートした。
今回は松江と京都が舞台の「だんだん」。

島根は行ってみたいと思ってた所なので松江シーンを楽しみに観ています。
でももうちょっとしたら京都がメインになりそうですな。

連続テレビ小説はここ何年か、下半期の大阪制作の方がやっぱおもろいわ。
と思ってるのだけどこれは単に自分が関西出身やからか。



E-420というカメラはあまりの軽量さに久々に家から持ち出す機会が多いデジタル一眼レフなので、コレさえつけてればおーるおっけーなレンズに手を出してしまいました。
レンズが重いのでさすがに自作の華奢なストラップじゃ不安だしと、ストラップも新しいのを用意して、ちょっとヤル気な秋。

「お約束」。
今日も元気だアップがかわゆい



| OLYMPUS E-420 | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへー
正直今の私もフィルム<デジタルなのでやっぱりそっちもオッケーにしますか。
わーい楽しみなのだ^^

| noce | 2008/11/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

デジも持ってっちゃだめーv-212
年が明けたら、ざっくりと計画立てましょう♪

| KARIN | 2008/11/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

>KARINさん
行く行く♪^^
持って行くのはフィルムカメラにしなきゃね。

| noce | 2008/11/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

わたしも行きたいー。
来年、行こう?

| KARIN | 2008/10/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

>KARINさん
伊勢神宮!鈍感な私でもあそこのパワーはすごいと感じました。
年のせいかパワースポットに並々ならぬ関心が^^;

鳥取と島根。見所多くって2日くらいじゃ足りなさそうですな~
あー行きたい。

| noce | 2008/10/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

多部ちゃん好き♪

今度帰省のときは川越行ってみようと思ってます。
近いのよ。

地元、伊勢神宮もいいのですが
やはり出雲大社も一度は押さえておきたいものです。
そして福山雅治ファンのわたしは
植田正治写真美術館に
ぜひとも足を伸ばしたいのでした^^

| KARIN | 2008/10/29 08:01 | URL | ≫ EDIT

>KARINさん
山陰って行ったことないのです、いいよねー
出雲大社と足立美術館はぜひとも行きたいのですが、やっぱあそこまで言ったらついで(?)に砂丘も…になってきた。

川越で全国制覇だそうですね。多部未華子ちゃんが楽しみなり^^

| noce | 2008/10/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

島根いいですよねー。
松江、出雲・・。
鳥取砂丘と米子も行きたいだー。

だんだんの次の川越も楽しみな私です。


| KARIN | 2008/10/28 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/581-2edaa834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

