PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディちゃん


ZD 25mm F2.8

この夏、お隣だったレディちゃん家がお引っ越し。
会うのは3ヶ月ぶりだったのに(たぶん)覚えててくれたようでオバちゃんは感激でした。




ハルはよその犬とまったく交われないので、隣に住んでたレディちゃんは私にとっても唯一のワンコ友達。
しゃがむと顔のあたりを熱心にクンクンしてくれる挨拶を久しぶりに満喫~あーかわいー

ざ・悩殺ポーズ

このふわわさ感はチワワでは体感できない。あーかわいー
いつまでも覚えててもらうためにも定期的に遊んでもらわないと。

帰宅後は体じゅうをハルにチェックされました。


ホームランバーにがっっつくハル。ホームランバーも箱売りになると当たりがないから食べててもなんかむなしかったり。

| OLYMPUS E-420 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レディちゃん
たくさんナデナデさせてくれてありがとうね♪
素敵なおうちにまた遊びにいかせてください。
そうそうママに今度カレー食べに来てねって伝えといてねー

| noce | 2008/10/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

だいすきなのちぇさん。
あそびにきてくれてびっくりぎょうてん
うれしかったから、ちっこもちょっと
でちゃって、それにうちのかいぬしさん
こんなにかわいく写真
とってくれたことないから、感激です。
またあそびにきてください。
ドアからのぞいてまってます。

| レディちゃん | 2008/10/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
銀紙包装のが10本入ってる袋売りのを買ったのですが、それには当たりつきと書いてませんでした。
でサイトを見たら一回り小さいサイズが箱に入ってるパックは当たりつきのようでした。
でも『もう1本』じゃなくっておもちゃの缶詰的なものがもらえるとか…
やっぱバラ売りのを大人買いしてみたいです^m^

| noce | 2008/10/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

箱売りだとアタリないんですか?

やっぱり"大人買い"には大人の仕打ちがw

| hanabishi | 2008/10/16 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/580-71b7b554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

