PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたのでもうねます

まだ8時なのに。
200504061.jpg


今日のシャンプーは初めてのとこ。
一応事前にその旨伝えておきましたが、人の話は半分しか聞いてないハルですから、
「何、ここ。聞いてないぞ」とあせってました。


200504062.jpg


ワンコ雑誌には、カフェとか、ショップも併設の白くって明るいきれいなペットサロン(?って言うんですか?)がたくさん載ってるというのに、いろいろさがしても近くにはありません。

しょうがないのでショッピングモールの中にあるペットショップでトリミングです。
きっと精神的にキツい体験だったと思われます(-∧-)

それはともかく、つい2、3日前に私に欠けてるものは気合い根性だと自覚したはずなのに、またしてもこんな寝てるワンコという楽なものを撮ってしまいました。(だってかわいいから)
明日からはもっとアグレッシブなハル&飼い主になるぞ。

| ハルのこと | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん

ワンコの一瞬の表情をとらえるような写真はなかなか撮れないです。
シャンプーされてるとこも撮ってみたいんですが、私を見つけると絶対「帰るー!!」となりそうで近くで見られない…。
LOMOって、たとえピンボケでもそれなりにアートに見えてしまうとこがすごいというか、便利ですよね。逆にすっきりくっきりに撮れてしまうと面白みがないと思えてくる最近です。

| noce | 2005/04/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

>nacoさん

あ、いいですいいです。カフェなくても、ショップなくても(笑)
ペットショップのようにみんなに晒されならがより、落ち着いてやってもらえるところなら。
乾かす時にケージに入れたままドライヤー当てっぱなしじゃなくて、ちゃんとブローしながらやってくれるとこならば。

| noce | 2005/04/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

こんな角度やあーんなところからと、思う存分撮れるのは寝てる時なので、ついつい^^;
そそ!きのこのおもちゃ、おそろですね~。私的には毒キノコっぽい色よりもフツーに茶色いのがよかったんですが。

| noce | 2005/04/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

『寝』は基本ですよねっ。私は忠実に基本ばかり撮り続けてます(;¬_¬)… ホントはもっと違うの撮りたい…。
シャンプーだけでも疲れるんですよねっ
ウチもシャンプー後はすぐおねむですっ。

LOMOバシャバシャ撮ってますぅ
結構ピントが難しいです(ーーllllll;)

| hana | 2005/04/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

このページ先に見ればよかった、、、
diaryに書いちゃいました。

カフェ風のサロンをお探しとは。

レディさんが最近お世話になっているところの
おねーさんは雰囲気もうでも気に入ってはいるけど
カフェ風のサロンとはほど遠い。。。

| naco | 2005/04/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんの寝姿ほんとにかわいい~ですね♪♪
あ、きのこのおもちゃ・・もしかしてお揃い??(=^m^=)

| ちんたの母 | 2005/04/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん

ほんと気持ちよさそうに眠ります^^
これだけぐっすり寝たら、明日は早くから起きそうです。
それはちょっと困るかも(;;)です。

| noce | 2005/04/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

う~なんて気持ち良さそうなハルくん!
可愛い☆
でも今日は疲れたんですね。。。
はじめての事は人間でもストレス感じますもんね
今日はぐっすり休んでくださいね、ハルくん^^

| かのんママ | 2005/04/06 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/58-26b25735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

