スポンサーサイト


散歩とユキちゃん


Nikon FE2 / Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII / AGFA Vista100

9月終わりになってやっと昼間に散歩に出られるくらいになりました。
ところがこのヒト、最近散歩に行くよと言うと必ず私から逃げてハウスの中に入ってしまうようになりました。

散歩可能な時間が限られてる夏季、やはり夕方の短い時間にワンコの散歩が集中します。
よその犬が怖いハルにとってはかなりストレスになっていたと思われ。その結果なのかもしれません。
まあでもこれからは昼間の犬気のない時間帯に歩けるからね、がんばりましょう。

涼しい今日は早速お昼に散歩に出たところ、近所(うちのベランダからでも見えるほど)で会ったのが、
角があるから大人でしょか。

ユキちゃん(勝手に命名)。

遊歩道のわきの畑の中につながれてました。おとといはいなかった。
近寄るとうれしそうにこちらにきてくれました。かわいー

その時ハルは。
限界5m
リードが伸びる限りに離れて待機中。

じゃあね、と離れるととたんにメェェ~メエェ~と鳴くユキちゃん(仮名)なのでした。あーかわいー。

コメント

>hanabishiさん
そうですよね。
できることなら杉山佳寿子さんの真似で「ユキちゃーん」と言ってみたい。

>みはるさん
え、ヤギって結構飼ってらっしゃるとこあるのですね。
でもこの子ならいつもの親水公園から川沿いを下ってくると会えますので散歩のついでにぜひぜひ^^
突然現れたので、また突然いなくなるかもしれませんが。
なんせ畑の中にぽつんと一人っきり。

2008/09/28 (Sun) 00:08 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

私の通勤途中にもゆきちゃんがいます!
車なので一瞬しか見えないけど、毎日楽しみです^^
今度、チャリで行ってみようかと思ってたくらいです。
こちらのゆきちゃんの方がウチから近そうです・・・

シエロはどんな反応するかな?

2008/09/27 (Sat) 22:27 | みはる #- | URL | 編集

やっぱり白ヤギは"ゆきちゃん"ですよね。^ ^;

2008/09/27 (Sat) 21:21 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

