PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉蜀黍


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

手ぬぐいの素晴らしさを初めて知ったsummer2008。


テーブルランナーにいいかもとかコースターやランチョンマットを作るといいかもなんて目的で買いためてた手ぬぐい。
初めて普通な使い方をしてみたところ、こんなにすぐれモノだったとわ!

吸水性がよいので汗や涙をぬぐったり、首に巻いてもタオルとは見栄えが違う。
フェイスタオルくらいの大きさだけどたたむとタオルハンカチくらいになるから携帯性もマル。この夏は泊まりで出かけることが多いので何枚か持ってるといろいろ役に立ってます。
ケバ立ちも少ないからカメラを包んだり。

なにより季節の柄を持ち歩くのが日本的じゃないですか。
あの時日東紡ふきんを首に巻かないでよかった…


本日のハルくん
200807222.jpg

昼寝は洗面所にかぎる。

| OLYMPUS E-420 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kayさん
かけたり包んだりしばったり、ほんとに便利だなと実感してます。
首輪もよさそうですねー^^

耳の後ろをカイカイして毎回ごっそり爪にからんで抜けてます。あれは痛くないんだろうか?
できればスムースチワワカットにしてみたい飼い主なのであります。

| noce | 2008/07/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

手ぬぐいは秀逸ですよね!
寒い時はちょっとしたひざかけにもなるし、肌にも優しいし
かわいい柄もいっぱいあるから、最近は手ぬぐいで首輪とか作っちゃおうかなーなんて事を考えてます

今回のハル君はワイルドですね 笑
ふわふわな毛が寝グセみたいでかわいい~

| kay | 2008/07/22 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/571-0e713ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

