

あの季節が来た


Polaroid a520

一日中晴れてたのって何日ぶりだろう。

といわけで今年もこの季節がやってきました。

アイガモちゃん。
ぜーったい見ないもんね


人影がすると池の鯉のごとく遠くの方からピヨピヨと鳴きながら近寄ってくる様子がとてもかわいいのです。
ハルに気がついてないからね。
ハルくんはハルくんで、そこらへんには何もない、何も見えないと自分に言い聞かせてるように絶対にアイガモ達の方を見ません。

年々上がるヘタレレベルがちょっと悩みの種。

200806243.jpg
どことなくフィルムテイスト。
Theme: トイデジ | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

