PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月にマスク




ごぶさたいたしておりました。

梅雨なのにゴホゴホな風邪っぴき中だという飼い主ですが、
ハルくんは変わりなく毎日よく寝ております。

100g体重が増えたのは(ハルのね)天気と体調のせいにして散歩の回数が激減してるせい…だろうなあ、きっと。





I LOVE FILM ! な気持ちに変わりはないのですが、実際はどうも遠ざかりつつあるこの頃。
この数か月でまたしても期限切れフィルムがどっちゃり増えてしまいました。

おりしも紫陽花の時期、今年こそは早朝に長谷寺に行ってみたい。
みたいけど朝でも混んでるだろうなあ暑くなるだろうなあと行く前からすでにもう弱気…

| OLYMPUS E-420 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みはるさん
私もー♪
アゴペタで呼ぶと目だけでチラとこちら見るのがまたかわいいいいー
最近家の中で遊ぶ時間が減ってきたように思います。
ちょっと遊ぶとすぐ寝るますよね。以前はそれにいたずらする時間も加わってたのですがそれもなくなっちゃったしね。

子供もそうですがなんだかんだ言いつつ手がかかってる時の方が良いのかもしれません。

| noce | 2008/06/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

写真のハルくんかわいー♪
あごをペタっとするスタイル大好きです☆


ハルくんもよく寝ますか・・・

私も最近、シエロよく寝るなぁ。。。と思ってたとこでした。

最近ってのは私の思い違いなのかびみよ~なとこですが、散歩終わった後とか気付くと寝てるし、やっぱ歳かな?とか思ってみたりもしてます。

でも性格は全然大人にならないシエロさん。
やっぱ年々手がかかるような気が・・・

| みはる | 2008/06/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
E420のおかげですっかりフィルムカメラの出番が減ってしまいました。
最近のカメラってスゴイ!と使うのが楽しいです。
というわけで近々お仲間増えそうだー^^

| noce | 2008/06/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

そーいえばE-420とパンケーキ入手されたんですよね。

ん゛~、やばすぎる。

もう買うしかないのか。(笑

| hanabishi | 2008/06/16 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/564-6d59f239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT