PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の課題

クロスフィルター買ってみました。ポイントで。
買ったって言わないか、ポイントだったら。ってどうでもいいですね。

200504041.jpg

暗くなるのを待って早速試してみたんですが、ベランダ寒っっ!!
あまりにも寒いのでベランダにすら出ないという、気合いも根性も工夫も腕もなにもない私です。



今後の課題は、こういうのを使いこなす云々よりもまず、
気合いと根性と工夫、だと感じました。

クリスマス時期が楽しみな感じです^^
これからやっと春だってーのに。

| etc. | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん

これ、どうなんでしょうかねぇ?
私はちょっとスノークロスはくどいかなと感じ、普通のクロスにしたらよかったかなと思ったんですが…。
そうそう!フォトコンって、みんな趣味のハズなのに、なぜに吹雪で猿?真冬に北国の海?雪の電車もどっから撮ってる?なのが多かったり。
気合いと根性、いまの生活には縁遠い…(  ̄ ̄)

| noce | 2005/04/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん

今日は昨日とうってかわってポカポカでした。今週はずっとこのようなので、一気に桜も咲きますね^^
クリスマスの電飾を撮ったらさぞかしきれいなんじゃないかと思うのですが、
となると夜に出かけなきゃいけないのねー、うーん。と早くも気合いと根性を忘れ去ってました。

| noce | 2005/04/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

♪♪

あーーースノークロス!!
私も買ったんですけどー4本線のシンプルなクロス買っちゃったんですーo(´^`)o
やっぱり6本線はいいなー♪♪
あ、富士フィルムの写真コンテスト見てー写真はまさに「気合いと根性」だと感じましたー。だってー極寒の海写真とか・・吹雪な中の猿写真とか・・普通してたら撮れないです(笑)

| ちんたの母 | 2005/04/05 02:54 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵ですね。
しかもかなり高い所から....
こちらは今日はポカポカでしたよ、noceさんさんとこは寒かったのですね。
私もクリスマスまでには・・もっとうまくなりたいなぁ^^

| かのんママ | 2005/04/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/56-1bee83be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

