PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってます


VISTAQUEST VQ1005



代官山にてVQ1005、斬られる。

お昼を食べにカフェに行った。そこで自慢げにこのちっこいカメラを取り出す私。

えー写真好きカメラ好きと一口に言ってもジャンルというかカテゴリーというか、方向は実に様々です。
で、この場はたぶんトイデジタルカメラとは両極ぐらいに距離がありそうな集まりでして、
予想通り見事に喰いつきナシでした。

興味ないーとバッサリ斬られるのがちょっとカイカン(笑

でもその時に1枚だけ撮ったのはとてもよかったりするのですよ。
VQ1005の意地とみた。


---------------------
【タイトル変えました】
なんか読み返してみたら迷惑メールの件名みたいだったので^^;

| VQ1005 | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ユキトラさん
あー!そうかー!
携帯使えば画像の確認もできるのか!!
今日出先で友人が私を撮ってくれたんですが、ファインダーがないから写ってるか気にしてたんですよ。
そういう手があったのね。( ..)φメモメモ
明日、楽しみですね。早速ブログにもアップしてねん。

>hanabishiさん
やっぱりそうですか(笑
使い始めると自然とそうなりますよね。
見た目は地味になりますけど、使いやすさは激up♪

| noce | 2008/04/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

電池むきだし&テープ・・同じ使い方だ。^ ^;

| hanabishi | 2008/04/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

はいはーい!
noceさんとこの影響で、ポチっと逝っちゃったユキトラです(笑)
明日届くんですぅ♪わくわくですよー!
記録メディアがミニSDカードなので、携帯経由でブログ等にアップできるのが気に入りました。
こんな写真が撮れるといいな~♪

| ユキトラ | 2008/04/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

>つくちゃん
ええ好きです。かなり大好きです。
たいがい釣られてますね。
この日は出す場所間違えてました。DP1あたりを出したらさすがに食いつきあったかも^m^
あとはレンジファインダーデジカメか。
最近一番よく使ってるカメラは文句なしにこれだったりします。

>kimiさん
ホルガをお持ちな時点でkimiさんは良さをわかってくれるだろうと^^
もしも妥当なお値段のを見かけたら迷うことなく逝っちゃってください。
そしてまたオフ会でばっさり斬られてみてください。
そういえばそろそろオリンパス方面でも気になる動きがある頃ですねぇ。

| noce | 2008/04/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

noceさんのを見て逝くか逝かないか躊躇している優柔不断な男子約1名いています・・・・
自分もよくオフ会等でばっさり斬られて快感を得たりしてます。

| kimi | 2008/04/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

お久し振り!
ムフフ。やっぱりnoceさんはガジェット好きなんだなぁwww
そういうところがオモロイです。関西人やわぁv-7
これかわいいよね。手に入らないとなると余計に欲しくなるしw 中途半端に安いところもついつい手が出る感じかw
でもオニイチャンたちはこういうのは喰い付かんやろなぁ。。。D3とかデジイチなら話は違うかもしれんが。。。
女子には女子の楽しさが!

| つくちゃん  | 2008/04/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

>chippyyhさん
くいつきありがとうございます。
ファン1名ゲット^^
私も知ってからいろいろ検索すればするほど欲しくなりました。
デジカメの中では一番LOMOに近い写り方をすると思います。
モニターがないため画像を確認してしまう作業もないからサクサクパチパチとたくさん撮影できること請け合いです。

| noce | 2008/04/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

VQ1005…興味持ちましたw
実は知らなかった^^;

喰いついても良いでしょうか??
これらをLOMO風ともよぶんですね?!

…この写真みたら欲しくなrました^^w

| chippyyh | 2008/04/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
むー、カバーははずして電池むき出しで使ってるのがイカンかったか…。
かわいいピンクのカバー付きならもうちょっと注目浴びた気がします。
あ、あとファインダーをテープで固定してるのもまずかった。

健気ですね、頑張ってくれてます。

| noce | 2008/04/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

なんか健気ですね、VQ。

| hanabishi | 2008/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/558-f6d44655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

