PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

といいつつ結局そうなったのね


Vista Quest VQ1005

今や手に入りづらいらしいというウワサをふーんそうかーなどと思いながらうろうろしてるとフツーに売ってるお店発見。

発見したらポチるというのが性ってもんです。


なるほどねー。
実際撮ってみてわかったことは、「Xiaoよりかしこい」。

クリックで大きくなります


ウワサのアオリ風味。
結構広角です。この画角はちょっといいとこをつかれました。

だけどトイデジカメ続きだとそろそろお茶漬けが欲しくなってくる頃であります。

| VQ1005 | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanabishiさん
おじゃまします。(笑
そうか、なんか「?」と感じるのは5:4のせいか。
説明書よく見るとnomal以外は4:3なんですね。へんなのー
でもらしくっていいですね。

>りおさん
えへへ、喰いつきました。
Xiaoそんなことになってるんですね。私のはハルにケースともどもハルにかじられたので嫁に出せない分、せいぜいかわいがってやらねば。
MiniDigiは故障するほど使ってないのが正直なとこですが、Xiaoほどあやしさはない画風です。
新しく出たのはAFで接写もできて楽しそうですが、やはりあの値段は(--)ですね…。

| noce | 2008/04/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)

noceさんなら喰いついてくれると思って密かに待ってたんです~(≧∇≦)

私はXiaoを検索しててこの機体を知ったのですが、
(ヤフオク高いな~…と、夜な夜なウロウロしてました。)
>「Xiaoよりかしこい」
そうなんですか? えへへ♪よかった^^

更にこの機体と、どちらにしようか迷ったのがRollei MiniDigi。
ヘソクリが全く足りずに諦めたのですがw
やっぱり写真を見るたびに正方形に魅かれて
まだまだあきらめないぞ!と心に誓ったところです!

MiniDigi。使い心地はどんな感じですか?
故障が多いとか聞くんですけど(´-`)

| りお | 2008/04/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~い。(笑

写りもですが、スクエアフォーマットっぽいところも好きです。

| hanabishi | 2008/04/02 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/553-ae060eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT