PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜いろいろ


EOS Kiss Digital / OLYMPUS G.ZUIKO 50mm F1.4

SX-70で桜を撮るには朝の光が向いてると思ったエイプリルフール。
でもうそじゃないのだな。そして時間は7時台に限る。

来年忘れないために自分メモ。
…って来年もし撮れたとしてもそれはきっと期限切れフィルム(悲



Polaroid a520

同じくポラロイド。ポラロイドのデジタルというだけでツボな春。



このカメラのおしいところはデジカメなのに近接撮影ができないこと。
切り替え式の距離固定でいいからXiaoみたいに20センチと40センチくらいあれば言うことないのになぁ。

空色

「おかーさん、空が変」
空ですか。空でそんなにビビってるんですか。(しっぽに注目)

先週末、小田原城に桜見物に行きました。
桜を見に行ったのか人を見に行ったのかというにぎわいで、私は写真をあまり撮らなかったのですがデジカメをそれぞれ持ってた家族に後姿をたくさん撮られてました。

顔がうつってないやーん

と不満を言いたいとこですが、ま正面は正面で多々都合が悪かったりするのでよしとしました。

| Polaroid a520 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keyさん
こちらこそどうもでした<Flickr
keyさんの写真ってかっこいいなあと見せてもらってます。

ポラデジ、ほんとに数日前までまだ売ってたんですけどねー
残念~
でもvqも楽しいのでgenieが届くのが待ち遠しいですね^^
またCOOLなの待ってます!

| noce | 2008/04/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー
フリッカーでは、add backありがとうございました!

noceさんのポラデジ写真がすごいツボで、色味がそうとう好みだったのでほしいなーなんて思って探したんだけど、なかなかありませんでした、、、泣

そしてたったいまgenieを買ってしまいました あはは
届いたらnoceさんのVQの写真との違いを確かめてみたいと思います 笑

| kay | 2008/04/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

>つくちゃん
おひさしぶりです&お帰りなさい(こんなところで^^;)

うちの方の大型店ではまだ売ってるんですが1パック2500円。でも数本しか置いてなので秒読みです。
悩ましいことですなぁ。そうか地方か…。

| noce | 2008/04/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久し振りですぅ!
そうなのよねぇ。。。せっかくSX-70手に入れたってのに、フィルムが手に入らなくなるって、どういうこと!?
東京じゃあ600フィルム全然売ってないねぇ。。。
先日地方でたくさん売ってるのを見て驚きました。どうも温度差があるらしい。。。

| つくちゃん  | 2008/04/04 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/552-c22b4b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

