

アンテナ


Polaroid a520

心身ともにゆるみっぱな昨今、アンテナも要整備のもよう。
Vista Quest VQ1005なるデジカメの存在を昨日初めて知りました。
ちょっと違うな。VQ1005という字は目にしてたけどういうカメラなのかを知らなかった、ですね。

巷で大流行なのはなるほどと思えるような楽しげなカメラでありました。

歩きながらって結構難しい

一方、じゃこれはあんまりトイカメラとは言えないななポラロイド社のa520。
外で撮るとたまに左端に光線モレのような症状がでることに気が付きました。

でも「わーフィルムみたいでかわいい」と思わせてしまうところはやっぱりトイカメラ属ぢゃん。
Theme: トイデジ | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

