スポンサーサイト


まあそういうこともあるか




使用前と使用後の凹み度の違いについて考える。
とあるアクシデントでフィルムを1本、パーにしました。
こういう場合、まだ使ってないフィルムと撮影済みのとどちらがorz度高いでしょうか。

と考えても、1本1000円以上する使用前のリバーサルフィルムと1本100円くらいのカラーネガで散歩のついでにパチパチ撮ってきましたーな場合と、期限切れ間近なしかも安かったフィルムと旅行先で撮ったのでは価値はまったく逆になるから、答えはケースバイケースなんですけどね。
とぶちぶち言ってみる。

私のアクシデントとはこれ。



ええ犯人は、

「使い回しすなっちゅーに 」

でも犯人つってもハルが悪いわけではないんですけどね。

でもでも、久々にローライ&ポジで普段行かないコースを散歩、厳選された12ショットだったはずなのにぃ(え?

ここぞとばかりに「そんなとこに置いておく方が悪い」と言う息子に返す言葉がないとこがまた悔しー。
Theme: トイデジ | Genre: 写真
Tag: xiao

コメント

>hanabishiさん
そんなこともありました。
あと引出しや開き戸にストッパーつけたり。
ストッパーも効き目がなくなるとガムテープをべったり貼ってました。
ええ家具はだいなしですとも。

2008/03/22 (Sat) 15:41 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

こ、これはすごいですね・・(汗

そういえば子供が小さかった頃は、何でも高いところに置いたのを思い出しました。^ ^;

2008/03/21 (Fri) 21:42 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

>mikaさん
あー、えー、うぅーん…
お腹は壊さなかったものの、フィルムは噛みちぎると逆に危ないという事がわかりました。
特にポジは厚いのでより危険。ちょっとぞっとしたのでした。

傑作をフイにしたハルくんには再度同じ場所でモデルしてもらいました。

2008/03/20 (Thu) 22:11 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハルちゃん!!大丈夫?お腹壊さなかった?
おかーさんの大事な物はハルちゃんにとっても大事よね。
ちゃんと味見しなくちゃだよね。
あの顔は相当楽しんだ顔だな。
食した傑作はおいしかったに違いない。

2008/03/20 (Thu) 13:24 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

