PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空事情




花粉は多いものの(涙)絶好の行楽日和な昨日。
いざ東京タワーへ!


しかし(自分たち的には)予想外の人出に登るの断念。
さすが東京タワーはいまもって絶大な人気でした。

そして「じゃあどうしよう」と相談しながらの道すがら、「あここ登れるよ」と発見したのが世界貿易センタービルの展望台
たまたま見つけたとこですがここがとてもナイス。

200803152.jpg


高さは東京タワーの大展望台2階より若干高いし!
空いてるし!
なんつっても東京タワーが良く見えるし!

人が少ないのをいいことに思う存分カメラで遊んだのでした。
(といいつつ夜景や花火モードのことはすっかり失念)

200803153.jpg
借り物OLYMPUS E-410 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

てなわけで、以下何かの時に行ってみたいとこを忘れないように覚書。
新宿住友ビル 200m
都庁展望室 202m
聖路加タワー展望室 200m
テレコムセンター展望室 21F

| FINEPIX Z5 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちぇるさん
汐留^^;;
しかも展望スペースって前に行ったあのフロア?みたいな感じですね。
あそこってたしかカメラだしただけで警備員さんが飛んできたような…
で、思い出した!言いたかったのは聖路加タワーでした。いやー天王洲に冒険いかなくて良かった良かった。
気になったポイントリスト、携帯にでも作っとかなきゃ、ですね。

| noce | 2008/03/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

穴場でしたねよね~♪
展望スペースがあったのは汐留だったみたいですね。
文京区役所とか新宿のオフィスビルとか、意外と無料で楽しめる展望スペースも多いんですね。
急なデートにも対応できるように、日ごろからのチェックが重要ですな(^^)

| ちぇる | 2008/03/16 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/546-80365fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

