

強風鎌倉


OLYMPUS OM-2N / F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 50mm / 400T-MAX / T-MAX Developer

本覚寺にて。

自転車の前を歩くおじさんにちゅうもーく!
かついでます
拡大。

ワンちゃんが怪我か病気で通院の途中なのかしらとかリードを持って出るの忘れたのか、それとも単にああするのが好きなのかしら等々、さまざまな想像がふくらんできますが真実は闇の中(んな大ゲサな)。

お寺の境内をすでにこのスタイルで横切っていかれました。
真っ白なかわいいコだったのですが持ってたカメラがOMだったので、えーと絞ったほうがいいかシャッター速度はなんてモタモタしてる間にあんな遠くに…。


Zero2000 / 100T-MAX・15秒ほど / T-MAX Developer

日蓮宗のお寺なので日朝水という目薬が売ってました(700円)。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

コメント

>koringoさん
ちりとてちん見てますかー?
今日も朝からポロっとしてしまいました。
鎌倉にも雑貨屋&カフェ多いのでまたぜひぜひ^^

2008/03/01 (Sat) 08:25 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさーん、こんにちは^^
すっかりのご無沙汰、すみません><
鎌倉よいですねえ。
またカメラdeお散歩にくり出しましょう!

2008/02/29 (Fri) 16:27 | koringo #- | URL | 編集

>ちょんきちさん
わはは^^
タイトルは「おとーさん発見!」にしたらよかったかなぁ。

2008/02/28 (Thu) 08:13 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

あれはきっと●フトバンクのお父さんと息子では…?

犬× 父○「今日は歩きすぎたっ!!」
息子   「お父さん、僕の肩の上で休んでください」
犬× 父○「おぉ、そうか。悪いな。だがワシはまだまだお前には負けんぞ」
息子   「お父さん…ちょっと太りましたか?重…」
犬× 父○「お前はまだまだ修行が足りんっ!!」

2008/02/27 (Wed) 19:03 | ちょんきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

