PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルイチバン

当然やな。


昨日の風はハンパじゃなかったですが
我が家では365日ハルいちばん!


自分で作ったものの覚え帖に携帯撮影→Pivi出力して貼り付けてます。
でもやはり室内のモノ撮りは携帯だとなかなかうまく撮れない。
ので赤外線通信できるデジカメ仲間入りです。

ピカッ


アダプターつけてキスデジからプリントなんてのはスマートじゃないから却下してたけどこれなら携帯からよりもサクッと送信できてマル。

電源入れるとZ5がぺかっと光るのはちょっとうれしい仕掛けですが、このカメラはレンズが端っこにあるため両手で構えるともれなく支える指の腹が割り込んできます。
構え方に研究の余地あり。

| FINEPIX Z5 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
年明けから桜までは春という単語にアンテナ向けてたり^^
mikaさんとおそろカメラが家族の元にきてたのでじゃあアレで続編やろうかな。
機能満載でちょっとうらやましいのはここだけのハナシ。

| noce | 2008/02/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

うまいなー。
タイトルからハルちゃんにひっぱり
春一番NEWカメラで締め。
そしてこのあと2番3番と続くのですね^^

| mika | 2008/02/24 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/543-baa6c97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

