スポンサーサイト


これから


New Mamiya6 / G 3.5/75mm L / T-MAX400 / T-MAX Developer


最近迷惑コメントが増えてきました。
100%英語なコメントはブロックできますがそれ以外は地道に削除するしかないんでしょうか(困
このFC2の場合、コメント承認制にすると「承認」「削除」のチェック欄がとなりあってるためそのうちきっと大切なコメントをざくっと削除してしまうなんてことがありそう。
なのでやっぱりやめました。

そんなこととはなんの関係もなく、
先日まみろくちゃんのために買ったVCメーター。ちっさ!!

ここまでとは。


このカメラの測光はオーバーめになってしまうのが難儀なとこだったのですがこれで安心。
別に露出計持たなくてもいいだけでかなりストレス軽減です。
ローライにもなんとかつけられないもんか。
Theme: スクエア | Genre: 写真

コメント

>hanabishiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
mikaさんとこでお名前は拝見してましたです。

VCメーター、形は知ってましたがここまで小さいとはびっくりでした。でもカメラと一体になりすぎて露出計のダイヤル合わせただけでシャッター押してしまいます^^;

ハッセルお使いですか!
ならやっぱりノブメーターが^^
ハッセルのアクセサリーは実用的でいいですね。

2008/02/08 (Fri) 22:17 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

はじめまして。
mikaさんちに出没させてもらっているhanabishiと申します。
もう随分と前から拝見していたのですが、初コメントです。

Hasselを入手したときにVCメーターを考えたのですが、
オークションでたまたまノブメーターが安く手に入ったので、
そちらにしてしまいました。
やっぱりカメラに"付いてる"ほうが何かと楽ですよね。

いきなり長文、失礼しました。m(_ _)m

2008/02/07 (Thu) 23:12 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

