

そういうのはまけおしみともいう

飾ってるのはハルくんばかり
EOS Kiss Digital / FLEKTOGON 35mm F2.4


切手シート以外当たったことなないんだけど、もしかしたら今年こそと
やっぱり期待してしまうのが年賀状のお年玉くじ。

みなさんチェックは済みましたか。
我が家は今年も切手シート。
それでも4枚当たったのは近年では最高の成績だったりします。
そして交換するのをそのうち忘れちゃうってのも毎年恒例。

でもねー1等の海外旅行が当たったって今はちょっと行くの難しいしなあ、他のも持ち物とかぶっちゃったりするしなあ、まル・クルーゼとかブランド食品ならもらってもいいけど。

と切手シートとわかった時点で言ってみました。

コメント

>つくちゃん
それにしても午前3時台は早起きというのだろうか(笑
また夜眠くなるのが早くなりそうな予感がします。

2008/01/29 (Tue) 12:12 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

早起きでした(*^^*)
てか、早く寝たら起きてしもただけやけど。。。

2008/01/29 (Tue) 06:40 | つくちゃん  #ilAH.LoM | URL | 編集

>つくちゃん
うぉ!その時間は夜更かし?早起き?
お菓子詰め合わせにかすったのがあったので来年こそは!
忘れないうちに交換に行かなくちゃ。

>chippyyhさん
これで年賀状片付けられますね。
1等は100万本に1本ってありましたけど、宝くじより難関なようが…

たまにする暗室プリントですが、これでよし!になるまで何枚も焼いたのも捨てられないので飾ってます^^;;;

2008/01/28 (Mon) 12:54 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

おはようございます。
記事読んで早速お年玉くじ見てしまいましたw
液晶テレビ欲しい・・・あわい期待をもって・・・
完敗・・・負け惜しみもいえません@@;
ちょうど、、バラバラにオイテアッタ年賀状整理できたから
良しとしよ^^
・・・これが負け惜しみかな!?

壁掛けに飾ってある写真素敵ですねw

2008/01/28 (Mon) 07:55 | chippyyh #eHP7HEy2 | URL | 編集

さっさとチェックしました!忘れるんだよねえ、その日にしないと。。。
ウチも切手シート4枚!昨年はゼロだったので好成績!
宣伝で来たのが2枚も当たったw ラッキー!
iPodが欲しかったんだが。。。ま、いいか。

2008/01/28 (Mon) 03:46 | つくちゃん  #ilAH.LoM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

