PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスポジション

元旦散歩。
Kodak V705

今頃元旦の写真ってなによ?

なんですけど撮りっぱだったのを今頃パソコンに移したわけなので。
(これでも通常よりは割早)

ハルくんナイスな立ち位置ですよ。

| ハルのこと | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kodemariさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
飼い主的にはとってもハルの特徴が出てる影で見るたびエヘへってなってます。
一緒に行ったのはおとーさんでした。
こちらは特徴が隠された影になっているようでエヘへ。

>chippyyhさん
今日は初めて本格的に雪降ってますからおっしゃるとおり寒中見舞いになりましたよ!
天気もよくていつもなら人が途絶えない遊歩道もさすがに元旦は誰も見かけず快適な散歩ができました。
うぅ私ももっと脚が長くみえる立ち姿を研究せねば。

| noce | 2008/01/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

エェんでないですか^^w
元旦写真!!寒中お見舞いですかぁ!?
ナイスポジションです!ハル君良い子!!・・・
影なが~い。。微妙に脚もなが~い。。。

| chippyyh | 2008/01/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

うん、ハルくん、ナイスな立ち位置ですねー♪
影の写真って大好きです。 特にこの時期、影が長いですもんね。
おとなりさんは、お兄ちゃんかな? ご主人かな?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^

| kodemari | 2008/01/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/534-e9521b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

