PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心にもどってみる

なんでも美味しそうに食べるよい子
EOS Kiss Digital / EF35mmF2


食事したあとは必ずデンタルケア用のおもちゃをカジカジ。
でも歯磨きというよりは「もっと食べたいー」気持ちをおもちゃをちびちび食いちぎって紛らわしてる感じなんだろうけど。


お気に入りだったビーフ味のおもちゃはちょっとやわらかく、噛みちぎりやすいので誤飲が心配。
硬いけど多少は食べる楽しみも満足できるのはやっぱりこのFetch!かなと数年ぶりに買ってみた。
前は飽きて見向きもしなくなってたんだけどね。
忘れてるのか食いつきは上々^^

そのカメラみたことあるぞ


そして私も初心に帰る。
しまったこれだとハルのおでこのVサインが飛ぶんだった。

| ハルのこと | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みはるさん
あけおめことよろ、こちらもです^^
ここのとこ天気良いの日の散歩は親水公園を何度か試みてはいるんですが、相変わらずの激しい抵抗です。
1度無理矢理だっこして公園に入ったとたん激しい動悸と震えが始まったので断念しました…

Fetch!はハルでもこの大きさなのでシエロくんだと扱いづらいかもしれないですね。というハルはすでにもう飽きてしまったらしいです。ビーフ味が忘れられないのか。

| noce | 2008/01/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
って言うか、あけおめことよろです。

今年こそ、一緒にお散歩できることを目標にします^^

私も最近このおもちゃ?買ったんですけど、大きすぎるのかシエロはかじってくれませんでした(ToT)

ハルくんみたいにかわいくかじってる写真私もとりたいです~
v-238

| みはる | 2008/01/21 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/533-452361ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

