

23日ぶりに


ROLLEIFLEX 2.8F / Kodak PORTRA160NC

お尻を向けて失礼しまス。
すっかり師走に入ってるものの、ハルくん的には至って平和な日々。
今日浄水器屋さんがフィルター交換に来たのが最近の最大の出来事だったかも。
ずーーっとサークルの中から吠えてました。

久しぶりなんだからなんかかっこいい写真でもと思ったら最近正面顔がまったくないことが判明。
デジカメはあまり使わなくなったしなあ。
それでも1枚だけありました(まぢで1枚)!
ストロボの電池まだ使えるかの確認で台所で撮ったやつがっ。

ほら元気でしょ


ちなみに後ろにうず高く積んであるのがこれ。
http://www.kirin.co.jp/brands/gyugyutto/index.html
どれも美味いのですが洋梨とブラッドオレンジ味にはまだ遭遇できず。
Theme: スクエア | Genre: 写真

コメント

>chippyyh1974さん
冬の夜景ってきれいだなあと思いながら拝見してます。
私もたまには30D持って撮りに出かけたいです。

2007/12/18 (Tue) 01:07 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさん 
こんにちw
しょっちゅうおじゃましていただいていたとは
ツユシラズ^^w・・・うれしいデス!!

これからも、いつでも遊びにきてくださいねw
私もリンクさせてもらいますね^^

2007/12/15 (Sat) 11:55 | chippyyh1974 #- | URL | 編集

>chippyyh1974さん
そんな前のまで見ていただいてありがとうございました。うれしス^^
私もこのところよく以前のエントリーを見返したりしています。我ながら「楽しそう」と感じずにはいられない。

ぢつはしょっちゅうおじゃましてました。コッソリですいません。
もうリンクに入れさせていただきましたのでこれからは堂々と(?)!

2007/12/14 (Fri) 09:13 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさん
こんにちはw
過去の記事も拝見させてもらいましたw
写真も素敵で、スゴク楽しんでられる感じがあっていいですね。
ハルくんのマンホールの不思議な行動((*´v`))デすw
毎回撮られる顔も良い表情ですねww
一人で撮影機材持っている時に他に先着がいて、
そこに立ってみたときの????もよく分かりますwww・・・ぬぬっ違うな・・・みたいな!

お時間ある時でも
こちらにも遊びに来てくださいね^^でわw

2007/12/13 (Thu) 10:58 | chippyyh1974 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

