PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルモノ

200711121a.jpg
Polaroid SX-70 / 600film

なんかいいのないかなあとずっと探してたハルの食器。
重さも大きさも色もまさしく理想的なのがやっと見つかったー


ファイヤーキング、キンバリーのシリアルボウル。
キンバリーはアンティークというには新しすぎますが、その分値段もお手頃。
数年前近所の骨董屋さんの店先で5枚重ねてセロテープでぐるぐるが1000円、という今思うと嘘のような値段のピーチラスターのかわいいベリーボウルを買ったのがきっかけでぽちぽち集めるようになったファイヤーキング。
あんまり出番が少ないコたちの中で、これは初登場第1位になるでしょう。たぶん。

室内だったのでやけに黄色っぽい写真になったけど、ほんとの色はこんな感じ。
補正後


ブルーつながりで先日富岡八幡宮でいただいたペットお守り


神社のサイトを見て結構大きいかな?だったのですが、実際の勾玉全長は3cm。
ハルのハーネスの背中につけても全然違和感ない大きさです。
ということはモデルのパピヨンちゃん達ってかなりちっちゃいのか。


| Polaroid SX-70 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/525-fe64cc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

