スポンサーサイト


そのオトコ、危険につき


BESSA R2A / COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / AGFA Vista100

などど書きながら、そのビビリースタイルはいかがなものか。
最近は買ってきたお菓子の箱とかどーでもいいようなものばかり撮影用になってしまっている30Dをもっと活用しようと思ってはいるものの、またまた散歩にはフィルムカメラを持って出ました。
天気がいいと空ばっかり見上げてしまう。












フィルムって撮れる枚数が決まっているから逆に迷わずにすむし、今の失敗かな?と思ってもデジカメみたいにその場で確認できないから「ま、いっか」とあきらめもつく。
それでそういうのに限って現像すると「お♪」だったりする面白味もあるわけで。

いつまでもこんなんで全然進歩してない私です。
結局ただの買い物好きなだけなのねとB型同志にふってみる。

コメント

>ちょんきちさん
そうかこれは良いとこなんですね。それじゃあ大事に伸ばさなくちゃ(ぉぃ
買うという行為に関してはあまりよく考えない傾向にあるものの、結構現実的なので無茶な買物はしないとこがB型な気がします。
おお、それは良い事だわ。

>mikaさん
O型の皆さんだって結構買うんだけど、考える時間はB型よりは長いよね。そんでドーンと買ったり。
今日も秋らしい雲がいつまで見てても飽きない空模様です^^
こういう空はやっぱり記憶色なフィルムで。
スキャンするまでも時間かかるようになってきてますが、スキャンしてからもそのままほったらかしなケースが増えてきました。
当たり確率が下がってきたのでここらで切り替えが必要なのかも。

>ちぇるさん
ちぇるさんの存在は私を心強くさせてくれます。
って年が違うのに喜んでていいのか?ともちらっと…
これからも長く続けて行きたいので、熱中度もほどほどに保ちつつ楽しんで行きましょうねっ

2007/10/20 (Sat) 14:31 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

えへへ。
私のことのようですわ(^^)
だって、B型だもーんv
B型、万歳!

2007/10/20 (Sat) 11:07 | ちぇる #s8X6/Gt6 | URL | 編集

最後の一行は振られなかったわ、残念。
そんなB型がスキよーと常に客観視なO型です。
空見上げの図は大好き^^秋の空は雲の形が面白くてよ。
でもって「お♪」な気持ちにも同感です。
最近「急いでアップしよう」とかがなくなって
撮るのも現像出すのもスキャンするのもスローになりつつある今日この頃。
まるでさっきの出来事かのようにエントリーしてますが
実は一週間前の話だったり。

2007/10/19 (Fri) 14:52 | mika #- | URL | 編集

お――B型!
それでこそB型の良いところじゃないですか!!
何と言われようと気にせずマイペースがいちばん!!!

2007/10/19 (Fri) 10:41 | ちょんきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

