

3年半ぶり

2007091913c.jpg


お彼岸でもやっぱり暑い2007。
暑さとは関係ないと思うのですがハルが珍しくお腹壊しました。
数年ぶりです。
以前は2004年の2月、1才になるちょっと前に腸炎になり、この時は血便になって慌てたっけ。

などと書きましたが実は何年だったかよく覚えてなくて昔の写真のデータで2004年だったと判明した次第です。
懐かしいかわいい写真もせっかくなので添えておこう。


2004.2.5

確かまだ具合良くなくて大量に出したあと、こうしてしばらく放心してたのです。

昨晩の壊れっぷりも結構激しかったので心配したのですが、今日の午後になってやっとまともなのが出て今回はこれにて落着なようです。
Theme: スクエア | Genre: 写真

コメント

>つくちゃん
まだやんちゃっぷり最盛期の頃でしたがさすがにこの時は元気なかったです。
中途半端な座り方が情けな度を物語ってます。
早く治ってほんとよかった。アレは後始末が…^^;

>nacoさん
ハルはおもちゃを食べちゃったりすると必ずと言っていいほど早朝にリバースしてますが幸いとくにニオイはないなあ、フードにもよったりとか?
レディちゃんはシャンプーしがいがありますよねえ。ご家族の中で一番ドライヤーに時間かかってるに違いない。

>ちぇるさん
コートが貧相なので体の線がリアル~
たぶん今の半分以下の体重だったはず。薬を嫌がったので飲ませるのにそれはそれは苦労しました。
しばらくはおやつも食べ慣れたものにしといた方がよさそうですね。

2007/09/22 (Sat) 23:23 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

あどけなさが残るハル君、かわいいー♪
そして、この放心っぷりもまた(^^)
なんて、今となってはかわいーと言ってられますが、当初は辛かったよね…

無事に回復してよかったです。
しばらくはお大事に~

2007/09/22 (Sat) 19:22 | ちぇる #s8X6/Gt6 | URL | 編集

ハルちゃん、めずらしいね。
でもよくなってよかったよかった。
レディさんはたまに吐くけど平気のようすだけど
カイヌシも耐えられない臭さになるため
丸洗いの刑デス。

2007/09/22 (Sat) 19:15 | nacosan #- | URL | 編集

ううう、この情けなさ加減がまた可愛い!はぁ~って顔してはる。やっぱり、今より幼い顔してるねぇwww

今回は回復が早かったみたいで良かったねぇ、ハル君w

2007/09/22 (Sat) 07:39 | つくちゃん #ilAH.LoM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

