PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でポラる


FUJIFILM NATURA BLACKF1.9 / KONICAMINOLTA CENTURIA400


公園に着いてから思い出した。
「しまったこないだシャンプーと泥パックしたばっかだった…」


クリックでちょっと大きくなります


でもここまで来てゴロスリ(走り回って匂いを発している地面にゴロゴロして体にスリスリなすりつけるという飼い主は歓迎しないけどハルの大好きな技)禁止はさすがにかわいそう。
はいはい帰って私が丸洗いしたらいいんですね。

9月も下旬近くになってやっと昼間でも遊べるくらいになった。
チャリで公園に行こう。カメラなんかも持っていこうかしらという気分にもなるってもんです。

たのしー♪
NATURA

ポラロイドは撮ったらその場で見るという楽しみがあり、撮るリズムものんびりなのでリラックスするにはもってこいのツールになってます。
もっと本格的な秋になるとこれにコーヒーと本が加わってさらに気持ちよくなれそうだー



「じゃ帰ったら丸洗いよろしくな」





まだつきあいが短いので「うちの子」と呼べるまでには至っておりません<SX-70

| NATURA BLACK | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん
いわゆる「ポラっぽい」ハイキーなのも撮ってみたんですが、被写体選びが下手なせいかどうもピンとこなかったので、ごくごくフツーな写真になってます。
まあハルくんが可愛いけりゃなんでもよい^^

LOMO、室内とかでも撮ってます?結構暗めのお店の中でも意外なほどよく撮れます。まったりシャッターな心構えでパチリ♪

>真波さん
銀茶が素敵なのですがあえて黒茶にしてみました。
家周りしか持ち出してないのでのどかなものばっかり撮ってます。かっこいいのとかカラフルな色撮ってみたいなあ。
一応買う時に誕生日も書いてあったのですが、こういうところも人気の1つな気がします。私は無理だけど、真波さんならほんとに同じ日生まれな子に会えるかもしれないですもんね。
でも一応月と日だけでも同じ子探索中です。。。

>つくちゃん
ハルは散歩してる時でもチャリカゴに入ってる時も常に私の方をチラチラ見ます。
それがもーたまらんっ
この時は「お家帰ろうか?」と声かけたらこういう顔しました。

>ちんたの母さん
そーそーせっかくあるんだからぜひぜひ!
お菓子とかパンとか撮ってもかわいいですよね。
ちんたの母さんの事だからもしかして大量に買ったフィルムってSX-70フィルム?でもいずれにしてももったいない~
とりあえず撮ってみるべし!ですっ

| noce | 2007/09/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

SX70!!
あまりに放置してたら先日宇宙人に売られそうになりました...(; ^ ー^)
noceさんに刺激されて日の目見せてあげたーーい
フィルムも大量に買ったのに...すでに期限切れてるぅーー(;-;)

| ちんたの母 | 2007/09/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

かごの中で「ニヤリ!」と笑うハル君が、クククv-10
いいねぇ、いいねぇ。あまあま甘える笑顔www

| つくちゃん | 2007/09/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

SX購入されたのですね♪
とのぞきつつ、コメントが遅れました、

おおっ、黒い子だっ0(>▽<)0
良い感じで撮れてますね(*^^*)

今までnoceさんが持っていないのが不思議なくらいでしたよ。


きっとすぐ「うちの子」」になるのではないかと!
ちなみに、こんなサイトご存じでした?
http://www.rwhirled.com/landlist/sx70sn.htm

| 真波 | 2007/09/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

いやん、もうすっかり使いこなしてるじゃないですか。
かなりいい感じだと思うですよ。

ってことはもう少しお借りしてても良さそうですね、お宅の子。
よほど躾がよかったと見えて、ほんとにいい子で
助かってます^^

| mika | 2007/09/19 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/514-f2abf69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

