PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハル、おでかけする


FUJIFILM NATURA BLACKF1.9 / NATURA1600

2007年夏の災難思い出。

え、ストラップ写ってるじゃん、ではありません。


短くて暑い今年の夏、ハルは近所の散歩と家でだらだら寝てばかりなものでほとんど写真を撮ってない。
てなわけで台風の余波残る中、家族で箱根に行ってきました。




ハルも(もちろん飼い主も)これがワンコ宿デビュー。どうか空いてますようにとの期待も虚しくほぼ満室だったものの心配してたほど困った状況にもならず、楽しく過ごせました。
ただ和室にしたのでお布団。夜はずっとケージの中という普段とは違う状態に若干(かなり?)睡眠不足だったかと。

でも用意されてたケージは大型犬も使える大きさなので広さも高さも十分でした。

強羅をのぞむ


台風一過の翌日。私がとっても楽しい計画も台風の影響で断念せざるを得なくなったのは、きっと「もうそのくらいにしときなさい」という天の声だと思い早めに帰宅。

安心したのか犬らしからぬ格好で爆睡してる姿を見るとごめんねーと思うのでありました。

| NATURA BLACK | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
高校生ー!(笑
ただし昔のね。長い子の方が少なかったよねー
ハルが家ではない場所に慣れるためには相当な時間が必要なので寝ないだろうなとは思ってたのですが、それでも思っていたよりは眠っていたのでヨシとするかといったとこでした。
私は旅行に行くと枕よりも浴衣が気になって眠れない方です。
朝はたいていすごい格好になってます。

>koringoさん
中途半端な長さって一番暑苦しいので、切ってしまいました。
冬に向けて伸ばすかこのままで行くか迷うトコです。
NATURAはNATURA1600入れて同時プリントかCD書き込みにしてもらうとたいていこういう仕上がりになります。
自分でスキャンしてみると結構普通なんですけどねえ。

知ってるよー、ウルトラセブンのお店。行った事ないけど場所は知ってます。多少入りにくい雰囲気が…^^;
勢いで行っちゃいましょー

>Ma-Ru☆さん
うちはどちらかと言うと連れて行ってあげたというより、行きたいから無理を言ってついてきてもらった感じです。
実家に帰った時でもずっと落ち着かなく過ごしてます。自宅と違う音って怖がりさんにはかなりストレスなようです。
Ma-Ru☆さんちのヨーキーちゃん、ママと一緒だったらどうでしょうね?でもきっと自宅と同じようにはなるまでには時間かかるかもしれませんね。
雷は真夏の時よりかはマシになってます。最近は夕立の前からすでに震えて怖がるようになってしまいました。
でも体調には関わってきてないのでまだいいかな。お腹の調子も悪くなっちゃうほどなんてかわいそう。

| noce | 2007/09/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

ハル君も遅い夏休みとったんですね~♪
お出かけ慣れてるワンちゃんだったら、ストレスもたまらない
のでしょうけど・・・
連れて行ってあげたい、連れて行きたい・・・
のは山々なんですよね。。。
うちのも、実家から、私の家にお泊りさせたことがありました。
電車で不安一杯。実家より騒音のある家におびえ、大好きなママ
が居ないで、3泊の予定が2泊で実家に戻しました。
しかも帰りは電車は厳しかったので、来るまでお迎えに
きてもらいました。
うちに居る時はなんだか、元気がなかったですね・・・
実家に帰ったら1日中寝てたそうです^^;
慣れればいいんですけどね・・・
ところで、最近雷雨多いですよね?ハル君大丈夫ですか?
うちは常にお腹ぐるぐる、お漏らししております。

| Ma-Ru☆ | 2007/09/14 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
↑ほんとだ、ショートボブっぽくしたんですね♪かわいー^^
ロモかと思いきや、ナチュラなんですねー。
やっぱりいいかも☆彡
そういえばこの前藤沢にウルトラマンに出ていた俳優のお店がテレビに写っていました。カレーか何かがおいしそーでした♪
もし機会があったら、連れていって下さ~い!

| koringo | 2007/09/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

奥さん、エライ髪が短い!高校生みたいw

ハル君、お泊りは初めてだったのよね。慣れないからちょっと寝不足だったのかなぁ。。。私自身、子供の頃旅行が苦手で枕が替わると寝れなくて困りました。(でも今は何処でも寝れます。)またどこか連れてってもらいなさいな!

| つくちゃん | 2007/09/13 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/513-8c34a7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

