PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット

EF35mmF2


お店の床や(乗ってもいい)椅子などでステイさせる時にあれば便利なマット。
ハル連れで飲食店に入るのは1年に1回あるかないかの頻度なのですが、それでも先日行った折にあればよかったーと強く思ったので、早速製作してみた。

次に行く時までにこれの存在を覚えていられるかどうかが心配です。





表裏は特にないのですが、片面は綿ジャージー、片面はワッフル生地で作りました。
自宅用につき凝ったデザインはなし。
とはいえワッフルだと爪に引っ掛かるかな。

キルト芯とクッション性のある布でふわふわです。

3つ折りにして半分にたためば こないだ作ったバッグにちょうど入って^^v。

先日マンションのイベントで布小物なんぞを売らせてもらったのだけど、こういうワンコグッズってのもアリだったか。


| handmade | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Ma-Ru☆さん
そうですねー
朝晩が急に過ごしやすくなりましたね。
散歩も早朝に慌てなくてもよくなったし。

カフェでいい子にできると行動範囲も広くなるからうらやましい。
うちは平日の空いてる時間じゃないと無理かなあ。それでもこの間は結構我慢してました。
またこのマット持ってチャレンジしてきます!

| noce | 2007/09/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの訪問です♪
暑い夏もヤット終わったって感じですね!
お散歩も楽になりますしっ。

素敵なマット・・・・ちゃんとbobbinのタグ入りなんですね~!
活用できるといいですね☆
うちのワンコは昔は良くカフェに連れて行ったものです。
確かにマットあるととても便利ですね~!!!
実家で飼うようになってからはまったく・・・
いなかっぺ大将になってしまって、カフェなんて忘れたんだろうか^^;

| Ma-Ru☆ | 2007/09/04 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/512-6c3ba45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

