PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土用の波

EF35mmF2いつからつけっぱ?


なんつっても単にマイブームのことです。


ちょうど土用にはいった頃から、それまでちゃぷちゃぷな小波ではきていたのですが、ミシンの波がやってきました。
結構大きな波ですが作ってるものは小物です。
夏休み最後の日曜にあるイベント用に試作しだしたら試作とはいえないほど大量に作ってしもた。




ハマりだすと他の事がとてもおろそかになるのでさすがに今日はミシン片付けましたが、とりあえず裁断だけでもするかとウズウズ。
小物がたまる一方なのでそろそろ大型作品ねとパターンを見にユザワヤあたりに行きたくてウズウズ。

洋裁の波は15年ぶりです。
しかしワンピどころかスカートさえも年に数えるほどしか穿かないくせにどーする?ワタシ。

| handmade | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>nacoさん
ミシンの調子がここ何年のうちで絶好調なのでやる気もでてくるってもんです。
小物とはいえ生地がどんどん増殖中。
そして試作にはげみます。

>Ma-Ru☆さん
ありがとうございます^^
そんな方はぜひ当マンションの夏まつりに…、てわけにはいかないか。
写真にしてみるとそれっぽく見えますがいたってフツーなコースターです。
こんな感じで毎日ちまちまやってます。

| noce | 2007/08/08 06:51 | URL | ≫ EDIT

自作とは思えないほど、素敵です!!
ほしいな~~ ^^

| Ma-Ru☆ | 2007/08/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

こ、これは~!!
15年ぶりの波に出会えてよかったっっ
めちゃめちゃ楽しみにしてます!
次はどんなの作るのかな~?

| nacosan | 2007/08/06 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/502-388d9d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT