PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ散歩も夏時間




暑くなってくるとともに、犬の散歩時間帯が限られてきます。
圧倒的に多いのは夕方5時以降。

出会うワンコがあまりにも多くハルは終始怖さで落ち着かないから
うちはできるだけ早朝に行くことにしています。
今年も朝6時の季節になってきたぞ。


そんな「あの交差点いつまで工事してるんやろ」と思ってるハルくんとは関係ないですが、
先日作った小さめの手提げ袋が意外に出番が多く、
あんな行きあたりバッタリでジャキジャキ切って作ったやつじゃなんだしと、
ちょっと気合い入れて作ってみた。





調子に乗ってビスネームまでオーダーしちゃったり。

| ハルのこと | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
ああいうのは靴も衣装の一部ですもんね。足を守る事第一ってわけじゃないから笑顔の裏にはそれこそ汗と涙、なんですね。
そういえばもうアチラ方面には8年くらい行ってませんー
また以前とは違う楽しみかたできそうなので久々に行こうかなあ。

| noce | 2007/06/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

アツイよ。

遅ればせですが、夏のアスファルトはアツイ!これは身をもって言える。
若い頃、某所で炎天下に行列してたでしょ。メインの出し物が3時とか2時とか最もアツイ時間帯だったもんだから大変でした。
靴は履いてるんだけど、私たちのは裏が薄い。元々屋内使用を想定しているし動きやすくするためなんだけどね。滑り止めを兼ねてゴムを貼ってもらってても地面の熱が足裏に伝わりました。顔でニコニコしてても心はアチチチチィだったのでした。

ウチの近所のワンちゃんは朝派が多いみたい。先日早朝に外に出てみたら皆さん散歩してらっしゃいました。ご挨拶の嵐がwww

| つくちゃん | 2007/06/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
あたりー♪
タイトル気がついていただけてましたか。
どっちゃでもええがな、なちっちゃいことではありますがやっぱりねっ。
でも自己満足の世界に浸りすぎて妄想ばっかりどんどん膨らみますー

>ちんたの母さん
そうか今年は夕方派なんですね。
早起きすると1日が長くてなんだか得した気分になれますね。
ビスネーム実際手にするとちょっと感激です。でもたしかに何て入れるか悩みました。
自分の名前もナンだけど、あまりなじみのない言葉もどんなもんかと…。
ちんたの母さんもぜひぜひ^^

>かめおさん
そうですよ、アスファルトは油断大敵です。
初夏くらいでも地面は思っている以上に温度が上がっているので自分で路面をまず確認がくせになっちゃいました。
うちの周辺は舗装してない遊歩道に恵まれてるので幸いでした。
さすがINAKA。

| noce | 2007/06/13 09:16 | URL | ≫ EDIT

夏の都会の道は、犬の肉球にはとてもつらいと聞いたことがあります。
まあ、ハルさんの場合は、暑さより道中で出会う犬だと思いますが。

| かめお | 2007/06/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

ビスネームおしゃれですてきーー♪
さっそく注文したーいと思ったんですけど、何てオーダーするか悩んじゃいました(笑)
うちは散歩、去年はそーそーに早朝だっんですけど、
今年は夕方6時過ぎにまったりと...
おかげで夕食の時間も押しにおして、かたづけてパン仕込むとこんな時間です(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2007/06/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

もしかしてブログタイトルのbobbinって
ソーイングのボビン?
そーか、ここが原点かぁ(って一人納得^^)
でもってちょっと前にタイトルロゴかわりましたよね。
ビスネームとおそろなんだ!おしゃれ!

| mika | 2007/06/12 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/494-674bcfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

