スポンサーサイト


今からでも遅くない

EF35mmF2


よね?
何とかなるよね?

という期待を込めて。
さすがに塗ってるだけじゃ追いつかないわとようやく気づき焦りはじめてます。
先日届いた雑誌で見たコラーゲンたっぷりの美肌スープ。さすが佐伯チズさんです。
ここにレシピ載ってました。

ようは鶏スープなので料理にも使えるから全部に味付けはしないで、その都度味をつけるようにしました。
ハルのご飯にもいけるから製氷皿で冷凍しといたよ。



えっ。ほんとっ。

今は目元口元用の、コラーゲンとコエンザイムがたっぷり入ってる美容液が欲すい。

コメント

>つくちゃん
大人ニキビってやつですか?
やっぱりバランスが崩れてくるこの年頃は様々はトラブルがでてきそうです。
私は膝は今のとこ大丈夫ですが、つくちゃんはダンスで酷使してたからかもしれないですね。
最近健康食品がやたら気になってきました。

>かめおさん
美容とか健康は勢いですからねえ。
エステ代を出してもらうのってうらやましい限りですが、自分で払った時は最後まで続けるのか女性かも、です。
今回は「飽きたー」で済むほど事態は甘くなかったりします。

>ユキトラさん
きゃーそれってショック。悔しー!と思ってしまいそう。
無料お試しセットのあれはやはり相当良いらしいです。でもなしではいられない生活になるとか。
とりあえず先に中からいってみましょう。
先日のスープ、冷蔵庫に入れておくとぷるぷるに固まっております。
3日続けてたら結構効果が出てきたのでこれは続けなきゃ。

>KARINさん
ええっ粉ゼラチンでもええのん?
冷めないうちに飲まないといけないですね。匂いがあっても即効性アリなら!
てーことはゼリーとかババロアとかでも摂取できるってことか。ほほー

2007/06/10 (Sun) 21:21 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

おいしそうー。体に良さそうですね。
ずぼらなわたしはゼラチン(製菓用5g^^)でコラーゲン摂取します。
コーヒー、ココアなどに入れて飲む。
ゼラチン独特の匂いがやや気になりますが、
即効性アリ。お試しあれ。

2007/06/10 (Sun) 15:14 | KARIN #- | URL | 編集

私も今まで何もしてこなかったツケが、一気にきました。
でも「気のせい」とか「疲れたから」って理由つけてスルーしてたんですが、先日「旦那さん年下なんですか?」と言われてガ━(゜Д゜;)━ン!
今から●モホルン●ンクルは遅いかしらとか思案中です。
つうか、やっぱり中から?
冷めると煮凍りになるくらい濃い鶏ガラスープ鍋は、翌日の肌がぷるぷるになるらすいですよー。
鶏ガラ…買ってきて作ろうかな。

2007/06/09 (Sat) 14:32 | ユキトラ #/DfOCwJU | URL | 編集

私の知る限り、女性は何かに目覚めて行動を起こすのですが、すぐに飽きて下火になってしまいます。金を払わせておいてエステを途中でブッチしたとか… もっとも、私は健康に関心なさすぎ。

2007/06/08 (Fri) 23:49 | かめお #q1cvaNjE | URL | 編集
来てます、来てます

私も来てるんですが、なんか人と違う感じだぁ。。。
ただのデブなのかもしれないが。。。若い頃はニキビとか吹き出物とか出なかったのに年とる毎に出るようになってる。
ホルモンバランスが崩れてるからかねぇ。。。
油出るし詰まるし、もう大変。
膝が痛いのもなんとかしたいが。。。なんとかならんもんかねぇ。

これってガラスープ?4年ぐらい前にコラーゲンあってイイよ聞いたものの全然試してない辺りが私らしいwww

2007/06/08 (Fri) 23:24 | つくちゃん #1YeR.cAU | URL | 編集

>mikaさん
ええ-20歳若返っちゃったら中学生ぢゃなーい(はあと)
なんてベタすぎるボケも一応入れときつつ。
目尻も怖いよね。ところが部分的じゃなくて顔全体に急にキました。
目の下のハリがなんとかならないもんかといろいろお試し中です。
mikaさんも今からよっ

2007/06/08 (Fri) 21:58 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

カメラやレンズでアンチエイジングなら
とっくに20歳は若返っているはずなのに。
やっぱ、体の中からなのね。
最近目じりがキテマスキテマス・・・・TT

2007/06/08 (Fri) 17:22 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

