PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ




桜も来週の中ごろあたりという開花をまって、これくらいふくらんできました。


200503252.jpg

ツツジのつぼみもつきはじめてきました。


200503253.jpg

そしてカラスノエンドウの花。

道端の植え込みのとこにしゃがみこんでる私を見て、通りがかりのおじさんに「何かいるの?」と聞かれました。
「いえ、写真撮ってるんです」と答えたものの、撮るようなきれいな花壇があるわけでもなく、何を撮ってるんだ?と不思議な顔してたおじさんの目に留まったのは、このカメラ

「あれ!それカメラけ!?」
「はい…^^;」
「ほおぉ~っ」
と言いながらチャリで去って行ったおじさんに、ハルがずーっと吠え続けてたのは言うまでもありません。

そうだ、このおじさん、以前公園で一人犬撮影会を催していた時にもわざわざチャリをとめて見てたなぁ(笑)
同一人物だと気づかれてなければいいが…。


| CONTAX i4R | | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/49-2dd67a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

