PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イネ科来襲




イネ科花粉の季節到来(;;)



元々、実家の前が一面水田だったせいか水稲の花粉に反応し始めたのが小学生の頃でした。
最近は田植えの前から症状が出始めるので困ったものです。
かといってマスクは暑いのよねえ。


という出かけたくない時にはこんなことを。



200705185.jpg



なんちて。すいませんウソです。
数年ぶりにミシンの波が来てるのはホントです。

| etc. | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kimiさん
きんちゃっく、実はOM用に作ったので結構デカイです(^^;
ちっこいカメラやレンズ入れは今日試したいにしえの新兵器が使えそうなのでそれで作ってみたいと思います!
雑貨屋めぐりは私も好きです。カメラな雑貨屋さんなんかもあれば楽しそうです。
写美の中のショップみたいなの。

>mikaさん
ほんとー!?
最近作るものってレザーのストラップとかカメラのためのなんとか、ばっかりな気が。
そうそうOMには細いレザーのヒモが良い感じなんですよ。

>スネ夫さん
おーいぇーべいべー!です。
これで夜の都会をキラキラなんて夢みた買ったものの、そんな機会あるわけないじゃんで早2年。

>つくちゃん
昨日おとといは強風だったので朝から何回くしゃみしたか。今の時期はカモガヤとかホソムギとかの雑草のようですね。
タコ糸、目が相当粗い布だったらともかく、麻くらいでも針さすの固そう。
今度努力の結晶見せてください^^

| noce | 2007/05/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

納得!

昨日辺りから、くしゃみがひどくて。花粉かぁ。。。納得した。

奥さん、ミシンもするのね。ウチはミシンがないもんで、手縫いだぁ。。。(1980円のミシンはあるが使い物にならない。)先日、ポラ用に変なポシェットを作ってみたw どうせ上手に縫えないからタコ糸で縫い目を出しながら刺してったら手が痛くなったよぉ。。。

ヌイグルミ撮影会、二人でやったらやっぱり怖いよねぇ。。。きっと。悩みどころだなあ。。。

| つくちゃん | 2007/05/19 05:32 | URL | ≫ EDIT

なんだろう、この写真は…レンズベイベー?

| スネ夫 | 2007/05/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

これで商売できそうですよ、いやマジで。
上手いです。

| mika | 2007/05/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

リネンの巾着いいですね、ほんとちっこいカメラを入れたり、レンズケースにピッタリ。
久々に雑貨屋さん巡りしたくなってきました。

| kimi | 2007/05/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/488-df450ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

