スポンサーサイト


大型連休きたる

EF35mm F2



んっ?
なにそれ。
誇張でもなくほんとに気がつけばそんな時期だったのねー!でした。
もちろん何日かってわかってるし、給料日は忘れるはずもないのですが、感覚的にね。

このゲームも、4月26日ったら連休前やん、まだまだやな。と確か思ってたのに昨日ビックカメラの
店内放送で知り思わずその場で「ええー」とオバチャン丸出しのリアクションとってしまいました。
ああやっぱり何かの栄養素が不足してるなきっと。

連休をうっかりしてたなんて楽しい予定が何1つない事を暴露してるようなもんですが、2月に行き損ね
た箱根ピクニックランドくらいは行こうかな。でもわざわざ混んでるとこに行くのもどうなん?
と人気のない公園でハルくんと相談中。
1人でもつい微笑んでしまうとこが…


クリックでちょと大きくなりやす
Kodak V705
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

コメント

>かめおさん
常に限界ギリギリで働いてらっしゃるようですもんね。
どうぞ心ゆくまで睡眠むさぼっちゃって下さい。
でも逆に気がゆるみ過ぎて体調崩したりなさらないよう。

今回は待ちます、待ちますとも^^
色々ありがとうございます。

2007/04/28 (Sat) 01:17 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

連休来ましたねぇ 滑走路目前で燃料切れで墜落するか?みたいな感じでした。カレンダー通りだし5日は徹夜だけど待望の連休♪ とりあえず現実逃避です。

あ、リコーの人すでに休暇だったのでもう少し待っててください。noceさんいらちだから待てますか?

2007/04/28 (Sat) 01:08 | かめお #q1cvaNjE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

