PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナカメ


LOMO LC-A / AGFA Vista100

といいながら代官山駅にて。



昔の知り合いに「中目さん」という人がいたので、会話の中で「ナカメ」という音を聞くと、
瞬間どうしてもその人の顔が思い浮かんで「ああ中目黒駅ね」といちいち自分で自分に確認してしまい
ます。

昔も今も、西でも東でも、東海道線メインの生活な私は略した駅名にとんと鈍くて戸惑うこともしばし
ばです。
というかそういう問題じゃなくて単にトシのせいか。

そんなことより!
調子が悪いと思ってたLOMO、使ってると調子良くなってきました。
やはりカメラとはそういうものなんだな。

きるふぇぼ~ん


ISO100でフラッシュなしで片手撮り(オチてないやん)

| LOMO | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中目様

いらっしゃいませ。
記念かきこみ、どうもありがとうございます!
たしかに少ない名字ですね。
私も大昔の学生時代以来1度も他にお目にかかりませんが、
その分その人のことは印象深くなりました。

| noce | 2007/05/29 09:27 | URL | ≫ EDIT

どーも

私も中目です。読みは「ナカメ」ではありませんが・・・
自分の名前で検索してみたらここがヒットしました。
あまりある名前でないので、なんとなくうれしくて記念カキコ。

| 中目 | 2007/05/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

>koringoさん
いえいえこちらこそお忙しいのにありがとございました。
やはりやってる事はバレてましたか。
koringoさんもなかなか良い雰囲気に撮れてました( ̄ー ̄)
そいえばロモで人ってほとんど撮った事なかったんだけど、これから機会があったらまた撮ってみようと思わせる出来でしたよ。
今度もらってくださいませ。
私は半年後のお楽しみって事で^^

| noce | 2007/04/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

あ~~☆彡あの日の写真ですねー!
雨の中ありがとうございました!!
代官山はわんこグッズ&フードショップが多いのに、雨にてお連れできずに残念でした~><
一枚目、電車のしゃーーーっとした、けどロモっぽいもんやり感も残っていて、いいですねえ。
2枚目はタルト屋ですね。ノーチェさんロモってるなあ、とあの時思っていたんです♪お腹はすっかりごきげんでしょうか??
私はフィルムまだ使い切れておらず、どんなんなっているか、うーん半年後位に判明しますかねー。
確かにロモって、使ってあげないとへそ曲げますよね!!

| koringo | 2007/04/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

>M.Niijimaさん
いやもー片手落ちでしたー
と言いたいとこですが、ほんとのとこは落とせなかったって事ですorz
「オチてないのは 片手落ちかな」
で下の句にいただきます。

| noce | 2007/04/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

オチてないのは、片手落ち。
なんちゃって(恥)

| M.Niijima | 2007/04/24 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/483-58c16dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

