PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れてル・クルーゼ




今日まで全く知りませんでした。
ペプシがこんなキャンペーンやってたことなど。

たまたま買い物行ったスーパーで見つけたのですが2週間も経ってるしあったのはラッキーだったのか?





色んな意味で2本が限界だったのでウチにない色を選びました。




文句なしにかわいいです。えへへ~

他の色も欲しいとこですが、炭酸飲料は500mlでさえみんなで分けて飲んで十分な我が家なので無理して買ってもなあと悩むところです。
こういうの、ビールについてたらみんな丸くおさまるのは多分うちだけではないはず( ̄ー ̄)

| ハルのこと | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
なんと逆パターンですね。
というかそれが普通か^^;
ペプシは1本目半分くらいの時点で早くもギブアップ状態です。
しかもちびちび飲むからキャップ開けるたびに炭酸が抜けて最悪の状態です。多分単なる黒くて甘~い液体に変わり果ててそう。
このマグネット、結構磁力が強いのでフツーに役に立ってくれそうですよね。

| noce | 2007/04/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

あ、これ10日ぐらいに見つけて一個買いました。緑が家にあります。
私の場合、ペプシコーラを買おうと思ったらこれが付いていたので、
なんの問題もなくお買い上げ。ただし、重いので一本しか買わへんかったけど。。。
大容量のは重いから一度にたくさん買えないのが悩みだわ。
自転車でヨロヨロしちゃうもんねぇ。。。

| つくちゃん | 2007/04/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

>kimiさん
私もお茶にオマケが付いてる時は家族によくもらいます。
でもやっぱり500mlに付いてるのよりは豪華です。
これももう一回り小さくてもいいから500にして欲しかった~

私はペプシもコカコーラも違いはわからない派なのですが、それにしてもこんだけ甘いのにカロリーゼロとは…。
ものすごく体に良くない気がするのは年のせいでしょうか。

>ちんたの母さん
私も昨日帰って即ヤフオクチェックしました^m^
意外と安かったので迷ったんですが、今のとこやっぱりこれくらいでいいかなと。
グリルロンドがあればよかったのになあ~
風水で火を連想される色は台所によくないと言ってたので、せめてマグネットくらいはとこの色をチョイスしてみました。
早く届くといいですね。
めっさ可愛いですからっ

| noce | 2007/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

私もお友達に教えてもらって
悩むことなくヤフオク(o´m`o)
はやく届かないかな~♪

| ちんたの母 | 2007/04/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ペプシにはこんなおまけが・・・・
自分はどっちかというとコカコーラ派なので。
いつも出勤前にコンビニに寄ってはおまけ付きの飲料等を
購入し、職場の机にはおまけが大量に並んでいます。

それにしても可愛いですね、このおまけ。

| kimi | 2007/04/11 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/479-52105a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT