PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の楽しみ方・その3

クリックで若干大きくなりやす
EF-S 18-55mm


夜桜は風が大敵だとばかり思ってたのですが、真の敵は猫でした。


クリックで若干大


まだ夜7時頃とは言え、公園は深夜のような静まりよう。
いつも行くこの公園には小さい神社もあって、猫が数匹住み着いているのですが昼間はもちろん警戒して近づくと逃げる子達です。

ところが1人桜をあーでもないこーでもないと撮ってるといつの間にか周りを猫達に囲まれてしまいました。不気味に思って場所を変えてもゾロゾロついてきます。元々猫は苦手なので怖くなり早々に退散。

帰ってから「襲われるかと思ったー」と家族に話すと「餌もらえると思ったんじゃないの」。
え?あ、そうなのか。なんだ。

でもわかっててもあれは怖かったです。

| 植物 | | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>真波さん
夜中にってまさかお一人じゃないでしょうね。
にゃんこ先生とはまた別な危険が…、と思ったけど宴会やってたんならいいんでしょうか。
私も友人が犬の散歩中に猫に襲われたというか追いかけられたと聞いたのでそりゃもう怖かったです。
前にカラスに襲われた事あるんでそれもトラウマなの(;;)
昼間にごろにゃーんは可愛いんですけどねえ。
次はぜひガード付きでいってみます!

| noce | 2007/04/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

おおお~桜の絨毯美しい~(*´▽`*)

私も昨日夜中に夜桜撮ってきました!
もっともそこは花見の大宴会でにぎわってましたが(^▽^;

そかそか、noceさん猫苦手だったんですね。
私自身は猫好きなんですけど、
知り合いが犬の散歩中に複数の猫に襲われたというのを聞いて
思わずその光景が・・・。

猫好きの私も一人きりの公園でたくさんのにゃんこに囲まれたら怖いかも。。
でももっと見たいので、今度は是非尻尾in!なガード付きで♪

| 真波 | 2007/04/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

>Fakeさん
そんな猫好きさんにはたまらん状況かと思います。
周囲をぐるぐる周りながら微妙に間合いをつめてくるんですな。怖。
一応撮ろうかと試みたものの、三脚だったので融通が利かないのとこの暗さじゃ撮っても幽霊状態になりそうだったのであきらめました。
今度はボディガード付きで行ってみます。
(猫みるともれなく尻尾inなガードですが…)

| noce | 2007/04/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

猫写真好きとしては、羨ましい話にございます。
レンズを向けるだけで餌くれないと分かると
途端に相手をしてくれなくなったりするんで…今度撮ってみては?

| Fake | 2007/04/09 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/478-f5edf8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

