PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25度


FUJI CARDIA mini TIARA / CENTURIA200

日曜日、最高気温は25度。
そのせいかまだつぼみもあるのに咲いた順からすでに散り始め。





どーでもええけどめっさアツイ


ちょうどお昼頃に散歩に出たのでアスファルトは夏並みに熱くなってました。水も持ってなかったので途中で買って水分補給。夏やん。
半袖短パン姿も結構見かけました。お花見気分も微妙です。

ところが一転月曜は最高気温15度。しかも雨降りだったからコートもあればブーツもありな中、出る直前まで何着るかさんざん迷って大学の入学式に行ってきました。
えー大学なのに親も行くの~?と思われるでしょうが、これがびつくり5割以上は確実に保護者も出席で、息子の学科の懇親会でも7割くらいのおかーさまが。私ももちろんその中のひとりです。へへ。

まあ4年間しっかり勉強して楽しく遊んでくれ給へ。

| TIARA | 02:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
昨日の夕方かなり激しい雨が降ったので、うまくいってれば車の黄砂も流れてるんじゃないかと期待してる今朝であります。
本のカフェ特集って見てるだけでも楽しくて好き。
神戸も素敵なお店多そう^^といいつつ神戸って20年くらい行ってない気が…
関西の春満喫してきてください。余裕があれば、ね。

| noce | 2007/04/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

黄砂、車の人は大変だったみたいねぇ。ドロドロやもんねぇ。。。

自分でも京セラのサムライZを持ってきてるんだけど、それほど寄れないので、母のキヤノンKissIIIにクローズアップレンズ着けて、
庭の桜やチューリップなどの花を撮ったりしてます。

明日は神戸のカフェにでも行こうかな? 今月のhanakoウェストがカフェ特集で全部行きたくなるぅ。。。滋賀のお店も載ってるw
せっかくだし、遊びに行ってみるかって感じです。

| つくちゃん | 2007/04/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
ありがとーございます^^
これでいよいよ最終段階に入ったってとこですね。やれやれ。
よそはどうかわかりませんが、親にも施設や設備を見てもらうという事でした。授業料に文句を言わせないためでしょうか?^m^
ドロップアウトしちゃうのもある意味勇気いるよね~
なのでバッグには常にハリアナを。

>つくちゃん
おつかれさまです。
日曜日はこっちでも夕方から雨でしたよ。昼間の天気がウソのようでした。
しかも黄砂のせいで翌日車がドロドロ(ToT)
黄砂が多い日はやっぱりカメラなんて持ち出さないほうがいいんでしょうねえ。
お母様のカメラで桜、なんてのはあったりするんですか?

| noce | 2007/04/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、こちら(兵庫県)も生暖かくて、半袖Tシャツにフリースで出かけました。途中で、雨は降るし散々やったけど、河川敷でのお花見に割り込み参加して食い逃げしてきましたw

全国的らしいけど、神戸大阪方面の黄砂はハンパジャナイよぉ~!
桜が咲いてても空がどんよりしてるから、写真が撮れん!うぐ。。。

| つくちゃん | 2007/04/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます^^
めでたい春ですね。
しかし懇親会もあるんですかっ!
まだまだドロップアウトできないな、こりゃ。←懲りない親

| mika | 2007/04/03 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/475-86336e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

