PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るから育つ?




いいなあ私も昼寝したい(今眠い)。

朝でも昼でも夜でも起きたら「ご飯できてるわよ」な生活を夢見ます。
別に今だって寝たからって文句言われはしないけど、寝た分しっかり諸々ズレ込むだけですから。





カップラーメンでもいい、お茶漬けでもいい。
家で誰かに作ってもらったものってきっとおいしいんだろうなあ。

(愚痴ですか?)
ええ愚痴です。

| ハルのこと | 17:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>黒かめおさん
反撃とうよりびっくりしてパニくって、わわわわわ(@@)てなとこだったのでしょう。
ハルは公の場で言える耳が弱点です。以前耳掃除をしようとイヤークリーナーを1滴垂らしたら激昂し、再び耳を触らせてくれるまで3年かかりましたとさ。
あまり悪戯すると飼い主不信に繋がりそうなのでここらへんでやめとこう^^

| noce | 2007/03/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

反撃があるとは予想していませんでした。実家で飼っていた犬のイメージで、いたずらしても反撃するのは猫だけと思い込んでいました。すみません。

効果満点だったようですね。ちなみに最も効果のある場所は… 公の場では言えません。でも、人間もそこを攻撃されると弱いです(笑) ええ、クソガキだった頃に実験済みです。

| 黒かめお | 2007/03/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

>黒かめおさん
ブロア、ガス式もしっかり完備ですぜ。
ためしに遊んでる最中に鼻先に顔を近づけて、クチの端からプッ!としてしみました。
ものすげーーーーおどろいたハルに私は顔をひっかかれました。

>幸音さん
ワンコの寝顔って見てて飽きないですよね。そして必ずちょっかいも出したくなります。
家事は365日休みないですもんね。と言いつつ、家事から逃避するために先日ひとりで実家に帰ってたり。

| noce | 2007/03/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

ハル君可愛い~癒されます
おもわずチュウしたくなっちゃいます
ケーキ美味しそう食べる人が羨ましいです

誰か家の事全部やって~
私も心の中でときどき愚痴ってます

| 幸音 | 2007/03/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

ダークなことを思いついた。鼻こよりが使えないのだったらカメラ用ブロアはどーよ? ガス式だったら尚可(笑)

まあ、育ち盛りな息子と何もしないお父さん(予想)を抱えたお母さんは、一日中ご飯を作っているのかもしれません。昔わがまま娘と付き合っていたとき、炊事は私がするのですが食事の間に居眠りをしようものなら、炊事・食事・片付けしか記憶に残っていなかったりします。

| かめお | 2007/03/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

>nacoさん
レディちゃん、ご苦労多いのね。
ハルも小さい頃からそうやって鍛えられてたら違ってたかも。
おやつねー、すいませんもうちょっと待ってくださいね。

| noce | 2007/03/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃん、安心しきった寝顔。。。
家の中でしっぽ捕まえられることも
きっとないんだろうな。
お菓子もいつもながらおいしそう。
何事も無事に、おやつ復活の日が来ますように^^

| naco | 2007/03/16 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/472-d179c842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

