PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのね。


EF35mm F2

さっきねー
ものすげーんまいもん食べた。

おまえも食べたい?
ならてーぶるの上に乗ってみ。

でもおかーさんが
「今日は晩ご飯抜き!」って言ってたけどさー
だれが?


…アナタが。ご飯抜きです。

ちょっと用足しの隙にやられました。初めてだったんですけど。


紙に包んだ1個全部食べたのでご飯ぬかないとカロリーオーバー。
というか多分ご飯も食べたらお腹こわす事は確実です。

バナナの良い匂いぷんぷんだったからね~
そりゃあ食べたいわな。

椅子は引いたままじゃあいけません。

| ハルのこと | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kayさん
嗅覚は人間の何万倍?とかなようなので、ちょっとでも珍しい臭いがすると台所前でスンスンしてます。
ドルチェさん、フランスパンですか!
それともパンの袋目当てとか?でも猫ちゃんはそんなので遊ばないか。

| noce | 2007/02/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/23 23:32 | | ≫ EDIT

お久しぶりですー

ハルくん、本当に喋ってるみたい!笑
でも、食べ物のにおいは動物はものすごい感じるんでしょうね~
うちは猫がいるんですが、最近は机の上にどしどし上がってきて
こないだも袋ごとフランスパンかじってました
なんでフランスパン....
におわなそうなのに....

| kay | 2007/02/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

>幸音さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
大変おつらかった出来事、お察し申し上げます。
ハルが少しでもお役に立てたのならここも細々と続けている甲斐がありました!
バナナ、やっぱり好きな子多いですね。ご飯ぬいたのでお腹のほうも無事でした。
よかったらまたのぞきに来てくださいね。

| noce | 2007/02/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

初めましてななの空からきた幸音です
1年位前からチョコチョコお邪魔してました
悲しみしかなかった頃にハル君と出合ってとても癒されてます。
これからも遊びに来ますので 宜しくお願いします。
ハル君お腹壊さないでね バナナの匂いはたまらないよね
匂いがわからなくても美味しそうで食べたいです

| 幸音 | 2007/02/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/464-a1f34db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

