PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかたがないとはいえ




天気に恵まれたこの3連休、いかがお過ごしでしたか。

連休たるモノについての心構えが中途半端なうちは「天気いいから」というのでよりにもよって中日のお昼あたりに海方向に向かって出かけてしまいました。

結果、


20キロ弱の移動に3時間orz

もちろん目的地まではまだ半分も行ってなかったのですが、そのまま進むとどう考えても到着するのは夜になるであろうというので、休憩に立ち寄った公園から引き返しました。

この城山公園は知らなかったのですが、資料館もあったり高低差がある園内はハルと歩くのにはとても良かったです。

景色もよかったし。



「あっちの車に吠えてもいいですか」

だめです。歩道をお散歩中のかわゆいパピヨンさんに向かって車の中で吠えまくるのもやめなさい。

| Kodak V705 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kimiさん
こういう場合の露出はきっとコンパクトデジカメにはキツそうですよね。
でもこの感じはかなり好み^^
コンパクトデジカメって持っててもあまり撮らない事が多かったんですが、このカメラにしてからはそんなことがなくなりました。

PEN-D、私も全然使ってないのでたまには使わなきゃ。
京都も天気良かったんでしょうか。

| noce | 2007/02/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~綺麗な空と雲!V570とはちょっと絵が変わったような・・・
23mmでどーんっと久々に景色を撮ってみたくなりました。

自分の連休はPEN-Dと京都デートでした(笑)

| kimi | 2007/02/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/461-ddd8fa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

