PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいスイカの遊び方


EF35mm F2

愛しのninoさんちのななちゃんの「やりきった」感たっぷりの表情を見たので、
そういえばまだあったはずと早速ウチのオボッチャマにも。

季節はずれなとこが贅沢なんですよ。


紙風船をぽーんと投げた刹那、飛びついてくわえ去る。
そしてどこかまったりできるとこを探してうろうろ。
しかもカメラが前に立ちはだかるもんだから焦りモード。

通れん。うぅ~


写真撮りにくいからと入るのを阻止はしてたものの、バリ突された飼い主です。
ハウスにおさまったあとは当然のようにビリビリ、モグモグ。




そりゃたしかにスイカですが。
夏に食べてたあれとはどっか違う?とかいう疑問はわかなかったのか。

| ハルのこと | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ninoさん
ええもう、そこのとこはよーく言ってやってください。
ななおねーさんあたりに「ばかじゃん」なんて言ってもらったら気がつくかもしれない。
ももおねいちゃんとはきっと「うまいよね~」と意気投合しそうです。

| noce | 2007/02/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

おいしかった?

おいっ!食べるんじゃないよ。ハルちゃん。
遊ぶんだよ!ポンポンって遊ぶんだよ!
頼むから遊んでくれよーーーー。

でもね、実はうちのももはハル君派。

| nino | 2007/01/31 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/456-7bf52dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

